どうどう??(・∀・)観てくれた!?観てくれた??笑。
 

 
 
 
 
 
 
YouTube感覚で観てくれた(・∀・)?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれさ、「視聴者増やして!」しか言われてなくて。今何人登録してくれたのか?もわからんのよ。笑。

ほんと、結果発表まで知らない。笑。明日(11/15)までに600人になっていないといけないんだけど!w
 
感覚的にたぶんという400もいってないのよね!w
 
 
おい!!w
みんな、さちこには食いつくくせにwww
 
なんで「ナリ×さとうみつろう」には食いつかないんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。!!
 
こっちの方が珍しいだろ!!!w
おい!!!!!このやろーーーー!!!!
 
まー、、たしかにさちこはおもろかったけど!けど!
けどだけど!けどーーーー!!!w
やめてやw
もーー、、笑。
観てやーー!!!
みてやーー!!
さちこ見た人、
こっちも見てやーーw
 
 
 


 

 
でさ。
 
 
 
 
 




 
そして、
何より言われてみて、
 
「あー。そうか」と思ったのが(・∀・)笑。
 
 



そもそも
さとうみつろうさんを知らない。
 
 
 
って人が
いるらしい。笑。
それなりに。
 
 



あー。そうか。
そうか、そうか。
そうか。笑。
 



 
言われてみれば、
そうか、そうか。笑。
 
 
 
知らないよね。笑、
そりゃそうだ。笑。
知らないよね。笑。
 
 
 
 
 
盲点(・∀・)!wぎゃはw
 
 


 
ナリが知ってるから、
みんな知ってるかと
思ってた。笑。、

おれの地元の友達を
お前も知ってるわよね?理論だな。



「え?つーか、まさきいるじゃん?!」

まず:(;゙゚'ω゚'):まさきって誰?..



てへぺろでやんす。笑。
 
 
  
 



   

 
さとうみつろうさんの紹介を全くしてなかった。笑。ごめんなさい(・∀・)笑。
 

さとうみつろうさんはアメーバオフィシャルブロガーで「笑えるスピリチュアル」ってブログを書いてて、
※最近の食が変われば、人生変わるなんか好きな人好きなやつやん!!!
 

スピリチュアル界の超超超有名人ですね。
 
「神様とのおしゃべり」って本が20万部を超える超ベストセラーになってる、スーパー有名な作家さんであります。
20万部ってすごいっすよ!この1冊だけで!20万部よ!!!

すごい方です。ええ。
 
ナリのあなたなに様が2万部なんで。その10倍。笑。
あなた何様? あなた何様?
1,512円
Amazon

 

ナリの身長が170センチなので、、

だいたいみつろうさんが17メートルって感じ。

でかいっす。

 

 




ナリが100メートル13秒で走るなら。

みつろうさんは100メートル1.3秒です。

 
 




蛭子能収と、
ウサインボルトくらい
違う。
 
 



加藤鷹と、
ジョニーデップくらい
違う。





わからんけど、
すごくちがう。






みつろうさん知ってた人からしたら「え!!みつろうさんとナリくん喋るの?!!!やばくね:(;゙゚'ω゚'):?!?」と思ってくれてるとおもうのだけど。


知らない人には「だれだろーーー(・∀・)」になってしまうよね。うん。それは、仕方ない。






でもすごいこと言うけどw
11月の「みつろうTV」は8割型おれの話なんだけどね。笑。

ださら、
ナリ心理学が好き!
それだけでええやんw
って言わせておくれ(・∀・)
つーか、観て。笑。
おもろいからwおもろいってより、わちゃわちゃしてる。笑。
 

もういいじゃん!観ようよ(・∀・)
 
 
ナリ心理学が好き、ナリ心理学認定講師の誰がが好き、ナリが好き、さとうみつろうさん知ってる、面白いのすき、さちこ好き、、、よっしゃ!

 
みつろうTV見るしかねー(・∀・)w

明日までね11/15の15:00くらいまでに登録して!まーーじで!w
 
 




数万人が観てる記事なのに。
400人いかなかったら
おれ凹むかんな(・∀・)笑。

観ないでスルーとか、ないよね??
観たほうがいいよー!

つーーか!


動いてるナリくん観たことあんの(・∀・)???


ないっしょ?
ないっしょ??

おれあんまり
出ていかないもんね。笑。

じゃーーー観よーw
はい。観よーーw


月額648円なんで!安いから(・∀・)お財布と、あなたの心に優しい。笑。


難しいとか、登録するのめんどくさいとか言われたんだけど。笑。
そんなに難しいくないから!!!!やって!!!!
 
 



で!

最後に。、絶対言っちゃいけないこと言うね。絶対言っちゃいけないこと(・∀・)笑。

絶対に言ってはいけないことをいいます!!!これは言っていけない!!
言ってはいけないんだけどグラサン笑。








これ言っちゃったら
大ブーーイングなんだけど。笑、

言うね。笑。

あっ、、、ちょっと待って。



口に出しちゃ、
いけないことだから、



あなたの脳内に直接伝えるわ。




あなたも
いつもみたいにテレパシー受信してね。


いくよ。









(...ピー..聴こえてますか?......




今あなたの脳内に直接語りかけてます........



聴こえ..ますか?.....こちらナリ.....




こちらナリ。......聴こえ..ますか?.........


それでは......
これ絶対に言っちゃダメな....やつなんだけど.....



みつろうTVって...........
.....月額648円じゃん.......?


ナリが出てる動画だけ......観て......すぐ....解約してもいいよ、笑........



最悪......




11月だけ.......で......

 


解.....約.....あれ...電波が...

電波が..ふ...不安定....

ぼぼ.....妨害さ....さされて...る....る....



11月だけで.....解約して...も.....



いいよ.....



12月以降継続したい......人だけ.......観て.....あれ.......だ......ダメだ




電波が.....あ.....愛し.....て...て....テル..TERU..


え?TERU(´⊙ω⊙`)!?


絶え間なく♪♪
注ぐ愛の名を〜♪♪

永遠と♪♪
呼ぶことが♪♪
できーたなぁらぁ〜♪♪

(はい、テンションキモい)






最近、TERUの娘さんがYouTuberになったの知ってる?あ、知っTERU?ちょっと、、、探してくる。。。






(おい、ちゃんと、みつろうTVも観てよな!w)




、、





、、





あ、いたいた。TERUの娘さん。

ふっつーーーに可愛い:(;゙゚'ω゚'):笑。

ナリはGLAYじゃないけどw(ラルクファンでもない)
なぜか、ナリ心理学では、GLAYがよく出てくるのでww
親近感湧いてきたwww
ふっつーーーに可愛い。









今もしかして、

TERUの娘さん >  >  >  >  > さちこ >  >  >  >  > えられない壁 >  >  >  >  > みつろうTV

みたいになってない?:(;゙゚'ω゚'):やめてや。







みつろうTVお願いしますよ。笑。
11/15の15:00までに600人いかないと。
おれ、精神やられちゃうんで。笑。
ほんとに。笑。

なんなの、今日のブログ。笑。





↓みつろうTV↓

 

ここから視聴できます!!!

 

↑↑





もう観たよ!
登録したよ!って人は
またまたコメント嬉しいです!


登録の仕方わからない人は
これを読んでね(・∀・)


もー最悪。

ナリくんがこんなにギャグ満載に必死に観て!って言ってるか、仕方なく観ておこう(・∀・)!!

でいいっすw
よろです。

では!なんのブログやねん!でした。笑。