長らく放置ぷれいしてました!謎の企画!!ごめんなさい!!謎の企画滝汗!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学
 
×
 
さとうみつろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに走りはじめまーーす。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはこちらから。
(読んだ?笑)

 
 
 
 
 
 
 
つまりナリが沖縄で、さとうみつろうさんに出会った〜((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてつぎは、さとうみつろうさんサイドの記事も読んで!
 
(読んだ?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかる?、この拉致事件感めっちゃすごいよね!!!w
 
おれ「ミツロウTVの視聴者増やしたいです!」なんて一言も言ってないからね!!!!ww
 
 
 
 
 
 
あのね
 
 
1、ナリは年上男性が苦手!!!w
2、みつろうさんのことは昔から尊敬してた!
3、黒いバンの中で、説得されてる!
4、断れなかった!!
5、女の子がAVに出ちゃう理由がわかった!!
6、おれ緊張してたし!w
7、年上だし、昔から本読んでた人だしwぼく、平成生まれっすよwww
8、緊張するだろwww
9、いっぱいしゃべっちゃったよー!w
 
 
 
 
 
 
 
これが重なって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか!!!!!ナリ心理学が!!!!!
 
さとうみつろうさんの、、
 
みつろつTVの視聴者を増やすことになりました!
 
その数!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
...1500人!!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたら、ホールなら埋まりますねー。真顔笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも。
 
 
 
 
 
 
 ____
 

・みつろうTVの3人は、2か月間いっさい加勢しない。

・この話題にすら触れない。

____
 
 
このルーールやばくね?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭笑。
 
 
 
 
 
 
7000歩譲って、
 
みつろつTVを「手伝う」なら、。、まだ、わかるじゃん!!!
 
まだわかる!!!さとうみつろうさんを手伝うなら、まだわかる!!!!
 
けど、ナリくん、「1人でやる」って。笑。
 
どゆこと感MAXでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭!!
 
 
 
 
 
みつろうTVの視聴者をナリ心理学が増やす。さとうみつろうさんは手伝わない。
 
なんでだよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭w
 
 
 
 
せめて、
一緒にやってよ!www
 
 
 
みつろうさん、、、ナリ心理学って、、、、けっこう、、、おっきいんですよ〜〜、、笑。
 
line@も40000人弱いるんですよ〜〜、、笑。なのに、おれ〜、、、紹介するだけ〜、笑。
 
まー、これは、
ぼくがその場で「NO!!」って
言わなかったのが
いけなかった。笑。
 
だって、緊張してたし(>人<;)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
ここまでが、まとめです。笑。
そんな感じで。
違和感MAXなのに、やるのです(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
なぜか???笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おもろいから(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
一円の得もない。
一切、メリットないのに。
ナリ心理学は、
みつろうTVの視聴者を増やすことを
します。笑、
 
 
 
 
 
いや、
なんだかんだ、
 
みつろうさん好きだから(*´Д`*)笑。
 
かな。笑。
 
 
結局、
好きな人じゃないと、
できないよね(`・∀・´)笑。
 
うん。
 
結論それ。笑。
いや、ほんと、
これした後、どうなるんだろ?ってワクワクも少しある。笑。
 
 
 
 
 
 
 
次。
 
11月15日に さとうみつろうさんとお会いするのですが、
 
その時までに、
みつろうTVの会員が600人になってないといけないわけです。笑。
 
じゃないと、高級焼肉奢らないといけないのです。笑。
 
 
(そもそも、
なんで罰ゲームあるわけ(`・∀・´)??笑。
「視聴者増やして!!
11/15までに600人ね!!!
達成できなかったら、
高級焼肉おごりね!」
って、、なんで罰ゲームあるわけ真顔?笑。
すべてが、謎の企画。笑。
全てが謎企画。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの「みつろうTV」は僕もまだ入会してないので観てないのですが。笑。
 
 
 
 
 
 
11月2日からは「ナリ」出てます。笑。ナリ始めました。
 
(現時点で2回分配信されてます)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも。
 
みつろうさんに「ほだされてる」という、超貴重映像です。笑。
 
11月の4週は、たぶん「ナリ回」です。たぶん。しかも、内容は。今まで話したことない
 
 
 
 
・ナリ心理学ができる前の話。
超貴重。
 
・なぜ、心業界に来たのか?
超貴重。
 
・なんで、そもそも、ナリ心理学って、こんなに一気に広まったのか?
たぶん話したと思う。笑。
 
なんか本当に、普段話さないこと話した。笑。、おれ人にインタビューされるのとか初めてかもしれない。笑。
普通に、面白いはず!w知らんけどw
 
 
 
 
 
 
しかも、
月額648円
です。
 
 
 
 
 
 
30日で割ると、1日22円です。
よっ!商売上手♪♪
 
しかも
1本24分とかです。1ヶ月で、4本ですから、96分ですよ。笑。
 
マッサージ96分なら、8000円くらいしますが。
96分648円です。
安い。笑。
心のマッサージ、笑。
(ダサくね?)
 
 
 
 
視聴しませんか(・∀・)?w
 
 
 
僕、1ミリも得しないんですけど。笑。スマホあれば観れます。笑。
 
 
↓↓
 
 
↑↑
 
 
 
やり方わからん人は、、ここでめっちゃ分かりやすく説明してくれてます。

1、ログイン
2、チャンネル登録です。
はい簡単、笑。
 
 
 
 
この謎の沖縄拉致事件「ナリ心理学×さとうみつろう」を楽しんでくだされ(・∀・)笑。
もし、648円持ってたらで大丈夫なんで!w
 
 
 
  
 
 
 
 
 
あと。
15日に。
 
 
 
 
 
 
何人登録されたか?の結果発表があるんですよ!結果発表!!wそう!結果発表!!!結果発表(・∀・)!!!!!
結果発表ーー♪♪
ってやるんす(・∀・)おもろいっしょ。笑。それやりたい。笑。
結果はっぴyoーー!!!
 
 
 
 
そもそもナリが拉致されるとか以前に、、、ナリ心理学と、さとうみつろうって、笑。
 
 
 
 
 
心理学界1のおふざけさんと、
スピリチュアル1のおふざけさん
交わったら、
 
おもろくね???笑い泣き笑。
つーか、
いい感じに大事件じゃね?笑。
おもろくね?笑。
 

 
 
 
さて、このポーズはなんなのか?w 
 
ps.さとうみつろうさんへ、
この企画、。普通に笑えるので楽しいです。笑。