さて、それでは、ナリくんちにやってくる、わんちゃんの犬種はなんでしょうかクイズ(・∀・)!
114人もの人に回答してもらいました!さて、さて、正解は一体なんなんでしょうか??笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果発表ー!笑
 
 
 
 
 
 
 
ナリくんちに新しくやってきた、、、犬の犬種。。、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
 
、、
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
 
、、、、
 
 
 
 
 
 
 
どん!!
 
 
 
 
 
 
ぱっち!
ワーチチでした!w
 
 
 




 
 
 
それでは映えある直感賞を受賞された方々を発表したいと思いますグラサン
 
 
 
 
 
キングオブ直感賞受賞者は!
 
 
109
もちろん
チワワですよね!
  • 106
    まり
    無題
    チワワ♡
    あ、いつも読んでます!(笑)
    ノートもやってみましたが、悩んでる原因が母親だったり兄弟からきてるって知って驚きました!
    nalipsychologyさんのサムネイル
    無題
    ミニチワワ
    • nalipsychologyさんのサムネイル
      無題
      チワワ!(*≧∀≦*)
      50
      ゆき
      無題
      チワワだと思う(・ω・)のだ!
      無題
      チワワ
      • nalipsychologyさんのサムネイル
        無題
        ロングコートチワワ(白)!
      nalipsychologyさんのサムネイル
      無題
      チワワ♪
      • nalipsychologyさんのサムネイル
        無題
        チクワ!(≧▽≦)
      nalipsychologyさんのサムネイル
      無題
      チワワでっ(。・ω・。)♪
       
       
       
       
      なんと、114コメント中10人でした(・∀・)やるやーーん!!!直感力賞!!受賞!!!!!w
       
      2019年もその直感力をバリバリに使って自分の世界をもりもりにしてくださいな!w
       
       
       
       
       
       
       
      そして惜しいところまで言ったけど、、、直感賞に及ばなかった。
       
       
     
     
    すこし直感力賞は!!(・∀・)笑。
     
     
     
     
    95
    まりやん
  • コーギー犬
    黒いチワワ
    直感で思い浮かんだ!
 
76
りこ
無題
トイプードルかチワワかなー!直感!
トイプードルだ!!
  • nalipsychologyさんのサムネイル
    無題
    う~ん!!!
    パピヨン

    、、、か、チワワでやんす!!
 
チワワ&プードル\(^o^)/❤❤❤
 
 
 
 
 
 
すこしすごい!!!wやるやーーん!w
 
 
 
 
 
 
ワーチチちゃんは(・∀・)
年齢も誕生日もわかってなくて6歳か、7歳らしいです。
なので我が家にきた11/4が誕生日になりました(^^)いえーーい!!!家ーーーい!!
あっ、あと、性別は、松嶋菜々子と同じ女性です。笑。え?あなたも松嶋菜々子と同じ女性??わお。
これから毎日もっと楽しくなりそうでーーす!!!クオリティオブライフがあがっちゃうぜ!!
 


これからちょいちょい、ブログに登場すると思いますが、ジュクナン・デカ・ワーチチをよろしくお願いします(・∀・)





※今日カキフライ食べたくなったでしょ??サブリミナル・カキフライのせいだよそれ。