ちゃうねん。笑。

 

「ナリ心理学面白いですよ。」は確かに、ありがたいけど。ありがたいぜ。笑。でも、今夜だけは、、今回だけは、、、

 

「別に、ナリ心理学そんなに好きじゃないけど、、」って人のコメント見たかったん。。笑い泣き笑。

 

普段の記事に「別に、ナリ心理学好きじゃないけど、、、」とか書いたら、、、「いや、、別に聞いてない、笑。」って言われちゃうじゃん。笑。

 

でも今夜だけは「そういう人に現れて欲しい」笑。そういう、場所あってもいいやん。笑。

 

 

 

 

さして、ナリ心理学のファンじゃないですけど。笑。

 

 

 

 

 

8

つまってますよ初めてブログ見た時は。。

「な。。なんじゃこれゃ??!これ心理学?!」
千鳥ばりに、「クセが強ぇーわ!!!」って思いましたが、このクセが中々ツボりまして、何故か知りませんがブログ見ちゃう。

気が付いたら、いつも、目で追ってるアイツ。。(●´ω`●)ポッ
「ちゃうねん!ちゃうねん!別に好きとかちゃうねん!!!
だって!!ふざけてる奴って目にとまるやん?!
それだけやって!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

「えっ?!そりゃ、ナリ君昔好きやった人にはちょっとだけ似てるけどさ!!
時々ドキがムネムネな事ズキュンと言うてくるけどさっ!!(>人<;)
そんなん、私だけにじゃないし!!

えっ?!悩み事相談とか恥ずかしくてムリムリ!!
見てるだけで良いねんってば!!」

的な、存在のブログです。

だから、決して!断じて!!ファンじゃないです。
単なる通行人です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

IchiU

2018-10-25 21:35:16

返信する

 

 

 

  • さほど、、

    さほどナリくんのファンではないですが、
    いつもたまにブログ読んでます!

    昔一度だけ会ってお茶したことあるんですが笑、
    覚えてるかわかんないけど、でもそんなこんなもあって結構前から読んでます。

    初めてコメントしました!
    いつもありがとうございまーす!

    なおや

    2018-10-25 19:24:41

    返信する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通行人って表現いいな笑い泣き笑。

さして、ナリ心理学のファンじゃないんですけど。笑。

 

あ、ナリ心理学って「ナリ」ってカタカナ表記なのね。笑。

ここでさしてファンじゃない人は「なり心理学」とか書いちゃうわけ、笑。

それグッド。笑。

 

 

 

 

 

ファンでもなんでもない、通行人です。笑。

 

 

 

ええな(*´Д`*)笑。

 

 

 

 

なり心理学?、、、ま、たまに見るけど。笑。

 

 

ええな。笑。

 

 

 

たたのテンションだけじゃん。とか。

ただのデブじゃん。とか。

そういうディスじゃなくて。

 

別に普通に、知ってるけど、ファンではない。笑。

 

あれ!!湘南乃風みたいな。笑。

知ってるけど、、ファンじゃないみたいな。笑。笑。

あ、沢田研二みたいな。笑。

知ってるけど、、好きではない。笑。

 

それ。笑。

この岩、、、知ってるけど、、、ファンじゃない。。。