「ナリ心理学って、面白くないですよね」














的なことを言われて。










『いや、ほんと!わかる(〃ω〃)なにが心理学やねん!!って話よねー!!心理学ってなにーー?笑。wまじ、わかるわー。まじわかめwアドラー心理学でいいわ!!ぎゃははははww』







って言えなかったころは、すこし辛かったな(´・∀・`)笑










今でもたまに、寝不足だったり、体調悪かったり、スマホのモバイルバッテリー忘れた時とか、タンスに足の小指ぶつけたときとか。

余裕ないときに、それ言われたら「このやろー!」って思うときまだあるな(*≧∀≦*)笑。










「このやろー!」って思ったときは、、「あー、今おれ余裕ないんだな、。うふふ。チーズちくわでも食べよ、、おほほ。」って気づこうぜって、サインなんだろうな。笑。




 





「ナリ心理学ってつまんないよね」









そーそーそーww
ナリ心理学なんかつまんねーよww
そりゃww
スラムダンクの方が面白いわ(*≧∀≦*)ぎゃははw
ナリ心理学なんかよりww
キングダムの方がおもろわww
ぎゃははははww






ほんとまじ、
オッケーオッケー(*≧∀≦*)
それでいいよーー。笑。






って言えないときって、
必死で自分守ってるときよな。笑。






この前、福山雅治が、ラジオやってて。笑。
視聴者のハガキ読むんだけどその、
最初が全部。






「さほど、福山雅治ファンではないのですが.....」





から始まるんだよ。笑。
あれwめっちゃおもろかった。。笑。



 


「さほど、福山雅治ファンではないのですが、、前に付き合ってた彼女が福山雅治ファンでした。、、なので、福山雅治さんをテレビでみると、、彼女の残り香を感じます」


福山雅治「、、そう、、か、、、おれは残り香か」








あのラジオ聞いてから、、。めっちゃ福山雅治好きになったわ(*´∇`*)笑。

なんつーの。自分のファンじゃない人と仲良くなる感じたまらんな。笑。
さすが、スーパースターだと思った!笑。
おれもあれやりたい。笑。







だから、

「さほど、ナリ心理学は好きではないのですが、。、、」

って人からコメントほしいわ。笑。







「これといって、ナリ心理学が好きってこともないんですが、、、たまに暇なとき読んでます。」

笑い泣き笑。

(うるせーーー。笑。最高、笑)







「いつもテンションだけのナリ心理学だけど、たまに読んでます。頑張ってください。あと、ファンではないっす」


笑い泣き


(うるせーー。笑。もっとくれ。笑)








ウケる。笑。
言わなくていいやつ。笑。
でも。
福山雅治めっちゃおもろかったから。
おれもやりたい。笑。
欲しい。笑。











別にこれといってナリ心理学が、好きな訳じゃないけど、。、たまにブログ読んでます。笑。




別にこれといって、好きじゃないけど。笑。



たまに。笑。



暇なとき。
 


たまに。



気が向いたら。
「すいません、警察ですか?、、。ブログの読者にいじめられてるんですが、、え??、、ジャパネットたかた!?!?、、え、?、、今なら、、19800円??、、、あっ、、、え、、、買います。、、え??2つ買うと、、。、。3つ目がついてくる?、、。、あ、、。2つはいりません。断る勇気あります。」