• 26
    めぐ
    うー。
    結婚するのは経済的だから!
    だとすると
    バツイチ子持ちと結婚してくれる人なんていないやーん。と思ってしまうわたし。
    ひねくれてますよねー
    スネちゃまですねー
    とほほー
    2018/10/23 21:13:51



いきなり子供付いてきたら

可愛いけどな。笑。

そー思う人もいるけど。笑。

バツイチ子持ち??

え?ラッキーやん。笑。

子供もいるし、
結婚経験者って。笑。

おトクかよ。
子持ちししゃも。笑。
子持ち昆布。笑。





  • 23
    じょばんに
    無題
    リア充爆発しろ!状態だし、
    結婚しても家のしがらみがついてくるの嫌だなと思ってるし、

    でも、

    幸せに楽しく優雅に暮らされてる方もいるんですね… 経済的にも精神的にも豊かに…


    ボソッ 羨ましいな
    2018/10/23 21:00:17





家のしがらみなんてねーよ。笑。

リア充になっちまえって!
降参して!w

降参した!w


  • 8
    無題
    相手いないし、内心人嫌いは詰んだということですね、わかります。
    ………。
    落ち込んできた…
    情報見てもピンとこないし、これは情報入れない方がいいのかもと離れてもピンとこない…
    (・_・、)
    2018/10/23 19:12:17



詰んでる貴様すら、
可愛く見てくれる人がいるからな。笑。

男ってマジ、いろんな女性が好きだからな。笑。世間は怖いぞ。笑。

貴様いつか結婚したら、
ご祝儀くれてるわ。

468円。








  • nalipsychologyさんのサムネイル
    あああああー!
    わたしめちゃめちゃ結婚に苦手意識あるんです(T_T)
    結婚はいいぞー!って例、いっぱい聞きたいです!
    わたし結婚=不幸の始まり、みたいになっちゃっててぬぐってもぬぐってもとれないの!
    なぜ、人が結婚したがるのか、結婚したくなるのかが、本気でわかんなくてこまってる!
    みなさんの幸せエピソードをたくさんくださいー!!(;ω;)
    あと皆さんお幸せにー!!!
    2018/10/23 20:19:49





結婚しても
離婚っていう脱出装置が
付いてるから。

大丈夫w

離婚なんて今、たこやきパーティーより簡単にできるよ。笑。








  • 29
    おしげこ
    これといって浮かばないけど、、
    今朝夫が、男は単細胞で能力低いからお金稼いで持ってくることぐらいしかできない笑
    今は男が作り出した社会だから、たまたま男が活躍しているだけって言ってました(゚ω゚)
    私は、いやいやそんなことないよ、あなたは運転手としても役に立ってるよと思いました笑
    2018/10/23 21:57:02



おれも沖縄来てから毎日運転手だから、先輩が褒められてて嬉しいです。






  • 国際結婚して8年です。
    腹の立つこともあるし、喧嘩したらしねっ!とも思うし、前は日本に帰りたいとよく思っていたけど、それでも夫には感謝と尊敬しかありません。可愛い娘も生まれて、毎日平凡ですが本当に幸せだな~といつも思っています!
    超自己肯定感が低くて一時期は死にたいとも思っていた私をここまで自分のことを好きにさせてくれて、毎日幸せだな~と思えるほどにポジティブにならせてくれたのは夫のおかげです。

    色々あるとは思いますが、結婚は悪くないですよ!
    2018/10/23 21:20:10





死ねって思うよね。笑。




  • nalipsychologyさんのサムネイル
    結婚はいいよー
    結婚30年超しました。

    そりゃ 結婚当初は すれ違ったり
    好きなことが違う人とあえて結婚したから
    色々大変な事もあったけど

    本当に困ったとき 一緒に悩んだり
    二人で解決法を話し合ったり 文章作ったり

    今となっては 夫は大切な家族

    経済的な不安なく 毎日過ごせているのも
    本当に感謝の気持ちしかありません。
    毎月あちこち 旅行に連れて行ってくれてありがとう♪
    これからもよろしくね(夫へ)
    2018/10/23 20:58:24





ええのー。先輩。






  • nalipsychologyさんのサムネイル
    結婚いいよ~
    一人もいいけど、結婚したらもっと楽しい♪

    こりずに二回目です。

    毎日リラックマ生活だよ。
    2018/10/23 20:44:19




3回目はもっと楽しいかもな!w






  • nalipsychologyさんのサムネイル
    無題
    安心感。腹立つ事めっちゃめっちゃめーっちゃあるけど、幸せ♡って事もめーっちゃある♡気づかないくらい小さな幸せにも気づくようになってやっぱり一緒になって良かった♡って思う。離婚の危機乗り越えたw
    2018/10/23 20:21:17


離婚の危機乗り越えられなかったら、離婚するだけだし、

離婚なんて普通だし、結婚はええのー。







  • nalipsychologyさんのサムネイル
    無題
    経済的理由!
    まさにですね!

    うちは、税金対策のために入籍を急ぎましたw

    もちろん後悔はありません!!
    2018/10/23 18:19:05



結婚すると、税金安くなるんかww










「離婚はたこやきパーティー」

結婚なんて失敗して普通!当たり前だろ、素人かんだから。笑。

ひゃっひゃっひゃ(*≧∀≦*)






結婚って、、すげーーいいけどなーー。笑。いや、マジで。



考えた人、天才かなと思うもん。笑。