ナリくんの沖縄探訪 〜渡辺篤史を血祭りに上げろ〜の第3弾は、、。

沖縄県 南城市にある「浜辺の茶屋」でござる。


案の定僕は、説明するのがクソ嫌いなので。
写真を楽しんでくれ(*≧∀≦*)












沖縄県南城市、浜辺の茶屋ググってくれ!w

ここめっちゃいいから(*≧∀≦*)
最高だった!!
とにかく夜景がやばい!!!!

沖縄滞在1ヶ月、あと1週間を切りました(*≧∀≦*)さーーーて!なにするかな♪

つっても、東京帰ってからもだいたい毎日おんなじ生活だけど笑い泣き笑。


さて、ナリ心理学ラジオありますーーグラサン



今日焼肉屋に行ったらw
6000円しか現金持ってなくてww
クレカ使えないお店で笑い泣き


久しぶりに、
学生時代みたいなの味わったwww
楽しかった。笑。


そーゆーこと
たまにあるよねwwww