現在:10/20 14:45 




ただいまよりラジオ収録始めます(*≧∀≦*) 
だいたい30〜40分後くらいから収録始めますので、、



「ナリ心理学のご飯が10倍美味しくなるラジオ」で取り上げて欲しい、質問、相談、コメントなどありましたら、どしどし応募してくださいな!




※応募方法は
このブログ記事の「コメント欄」で
お願いします。

ここ読みながら収録しますゆえに!
 



 
 
ナリ心理学ラジオ
 in 
沖縄やっております(〃ω〃)笑。
実は。地味に。
 
 
再開しておりました≧∀≦*
お知らせするのを完全に忘れておりました。笑。
あっはっは!!
 
 
一時期は「ポッドキャスト日本1位」までいったのです。笑。嬉しいですね。自慢です!ただの。笑。
過去の武勇伝だなこれ。笑。今年の初め(*≧∀≦*)笑。
ポッドキャストをよく知ってる人いわく、バイリンガルニュースを抜くのはすごいことらしい笑い泣き笑。
いや、純粋ありがたいわー。将来、孫に自慢するわーー♪♪
 
 

でもおれ小心者だから、こーゆーの気負っちゃうから。笑。考えるのやめよ(*≧∀≦*)
 
 

 
そして、ライライ来沖に合わせまして、沖縄バージョンも録っておりますです♪( ´▽`)はい!!
 
いつもは、アシスタントさんがいてくれてナリが話すのですが。
 
いかんせん、沖縄は1人なので。1人語りでございます。ゆるりゆるりとやっています(●´ω`●)
 
こちらから、
どうぞでございます。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 (クリック)


17回「沖縄からお届けします」
18回「沖縄のあれこれ」
19回「心屋さんに初めて会った時」
と配信されてます。

20回からの収録を今からしますグラサン


それに合わせまして。
 
・ラジオで話してほしいこと。
・ナリくんに聞きたいこと
・ナリ心理学への相談
・ナリ心理学のここを詳しく!!
・ナリ心理学ってここどうなってるの?
・ナリくんの好きなカレーは?
・沖縄のあれこれ!
 
 
などなどありました。
コメントくださいな!



※明日以降の収録でも読み返すので、書いて置いてくれればと思います。
それでは!!よろしくです!