難しかったかな↑↑↑これ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「この人は私の期待に応えてくれる」
 
は、
 
信じてるんじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い通りに人を動かしたいだけであって、
信じてはない。笑。
 
「私の都合よく動け」
 
と思ってるだけよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
信じるってのはよ。
 
人が変わることを信じるんじゃなくて、その人が変わらなくても大丈夫ってことを信じるだよ。
 
 
 
 
 
 
 
もし、
その人がクスリにどハマりして、亡くなったとしても、
 
それはそれでそういうことだったんだ。
 
って、受け入れることだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クスリにハマって亡くなることは、悪じゃない。
(ただ、悲しいことである)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、人は変われる。
人は変われるよ。 
 
それを信じてるよ。
必ず変われるって。
必ずね。うん。
 
めっちゃわかる。
人は変われるわ。
必ずね。
諦めたくないよな。
 
そりゃそうだ。
 
ナリも変われたしな。
変われるわ。
 
 
 
 
 
 
ただ、クスリはまたやるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃははははははは(*≧∀≦*)笑。オモロ。人は変われるよ。笑。
 
 
 
ただ、またやるって。笑。
 
 
 
「やらない」と信じようよ!!
 
けど、
 
「またやる」って笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいじゃん。べつに。やったって。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
やりてーんだから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ、
飲酒運転ダメ!!って言われてんのに。
まだ飲酒運転する人はいるんだ。
 
(はぁ?免停???うるせーわ!酒飲んでも車運転くらいしてもいいだろ!指図すんな!って思ってるんやって。知らんけど)
 
 
 
 
 
 
やるんだわ。
やる。
 
 
 
 
 
もーね。やる。
 
 
 
 
 
 
やる人は、やる。
そんだけ。
 
 
 
 
ただ、自然な話。
 
 
 
 
こっちが信じるとか、信じないとか関係なく。
やる奴は、やるのだ。
やる。
もーね、やる。
 
 
 
 
 
 
 
なぜやるのか???
 
 
 
 
 
 
そーゆー人(タイミング)だから。
 
 
 
 
 
 
そこは、
もうどうにもできない。
(ただ、減らす努力で減ることはできる。それでも、やる人はやる)
 
 
 
 
 
 
飲酒運転の罰則厳しくなってから、やっぱ飲酒運転する人減ったでしょ???(減ったよね?)
 
なぜ、やめる人はやめられたのか???
 
そーゆー人(タイミング)だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
やる人はやるし。
やらん人はやらんし。
 
やめる人はやめるし、
やめない人はやめない。
 
 
そんだけ。
 
 
 
 
 
 
ただ、、
 
 
それでも僕らは「やめる」と信じよう!
 
 
 
 
 
 
ただ、
やるけど笑い泣き笑。
 
 
ひゃっひゃっひゃ。笑。
 
 
 
 
 
 
やめると信じるよ!
 
 
 
 
 
 
まぁ、やるけど。笑い泣き笑。
やるんかーーーーい。笑。
 
 
 
 
 
でも、信じる!
 
 
 
 
 
やるけどw
 
 
 
 
 
 
これ思い出したw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じてる。
 
でも、やるよ。
 
でも、信じてる。
 
でも、やる。
 
信じる。
 
でも、やる。
 
信じてるさ。
 
でも、やるさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
信じるから「やめる」んじゃないわな。
 
 
 
 
「やめるかやめないかは分からん」
 
そして、
 
「結果的にどうなるかもわからん」
 
でも、
 
信じるんよ。
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
またやったら、爆笑(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
信じるってのは、「信じることそのもの」が大切だと思うんだ。
 
信じたら「結果はどうでもいい」だと思う。
 
旦那はもう浮気しないって信じてる??「するよ。笑。」
もう勝手に借金しないって信じてる?「するよ。笑。」
もう手を出さないって信じてる?「出すよ。笑。」
子供が部屋掃除するって?「しないよ。笑。」
次こそは仕事辞めないって?「やめるよ。笑。」
 
 
何を言ってるんだい。
 
またやるよ( ・∇・)笑。
 
 
 
 
やるさ。笑。
 
 
 
 
 
でも信じるのさグラサン
 

やったら爆笑でいいじゃん。笑。
まじで、またやるとか。
ウケる。笑。
沖縄で酒飲みすぎて、もう東京帰りたいの図。

まだ1週間以上あるよ、、沖縄、、、w



 


 
(終わり)
 
 


 
 
※思ったことや感想などあったら、リブログやコメントシェア大歓迎です!
この記事も面白いよ。クレバーナリくんが説明してます。