興味深すぎる!!!!
フンッお母さんなんて!
ってすることに
どんなメリットあるの!?!?
2018/09/09 14:46:57










復讐だよ。








自分が幸せになってしまったら「母親の子育ては大成功」ってことになっちゃう。








はぁ〜( ゚д゚)
あの私のことをわかってくれなかった!
あの母親の子育てが大成功!?!?
ざけんな!!ぼけ!!!

オメーの子育てが大成功なわけねーだろ。 
刻んで、冷奴に乗せたろかい!!!
あんな子育てが大成功なわけねーだろ!
よしわかった!!
私が証明してやる!!!!
お前の子育てミスってたことを
私が証明してやる。
証明してやるよ。
私がずっと不幸でいれば!!
私がずっと悩んでれば!!!
てめぇーの子育ては大失敗ってことだよな!
そーーだよな!!
自分の子供が不幸で悩んでんだから
育て方が悪いんだもんな!!!
お前のせいだもんな!!!
震えて眠れ!!!






お前の子供(私)が不幸だぞ!お前は子育て間違えたんだよ!バーーーーカ!










自分が幸せだと、
母親の子育てが大成功に
なっちゃうからねー。

絶対嫌っしょ。
あり得んでしょ。
そんなん。

あんなことも、
こんなことも、
されたのに、

話聞いてくれず。
自己中で、

あの母親の子育てが大成功!!??
ありえん。ありえん。




だから、





母親の子育てを大失敗にするために、子供(自分)を不幸にしておくことを。

ナリ心理学では。
復讐と呼びます。








母親の子育てを否定するために、自分を生贄にささげる儀式のことですね。







怖っ(´;Д;`)








これに気づいたとき、
怖くて、おしっこちょちょ切れたよね。
(残尿オブザイヤー受賞)


母親が許せない人が、、
生きづらい理由として。

自分が幸せになってしまったら、
母親の子育てが大成功したことになるのがシャクだからだよな。




だから、
自分を不幸のままにしておかなければならないという制約があるんよな。あーー。






いろいろあるけど、母親の子育て大成功(=´∀`)人(´∀`=)だよーーーーーん!あなたに子育てられて最高ですたーー!!






なんて言えるわけない( ゚д゚)






だとしたら
もしかしたら、
自分を生贄にしてるかもしれないねー。




自分を生贄にしてる。
母親の子育て否定するために。







母親の子育て否定するのは。
「子供の頃の自分を救うために」
よな。






 

あのころの
辛かった。、我慢した。。損した。。耐え抜いた。、子供の頃の自分を。
救うために。

今の自分を生贄にして、、母親の子育てを否定している。許さんぞ母親。



貴様(母親)の相手はこの私(今の私)だぁーー!!
ここは私(今の私)に任せて、お前(子供の私)は先に行けーー!!





ってしてる。笑。
かっこいいけど。笑。






意味ある?笑。






意味とかじゃないのわかるよ。笑、
わかるわかる。
否定してない。笑。
ちょっとした質問。
子供のころの自分助けて、
意味ある^_^?
いや、意味あるんだ!
って思ってるならいいんだけど。
意味ある( ̄▽ ̄)?
あるならいいけど。笑。
子供ころの自分なんで、
今後二度と現れることもないし、
存在もしないけど。
それ意味ある( ・∇・)?
いや、聴いてるだけ!
聴いてるだけ!
怒ってないし、
否定してない。
聴いてるだけ!
意味あるなら、教えて欲しいなーと思っただけ。笑。





子供のころの自分を助けるために、母親の子育て否定して。否定するために、今の自分を生贄にする意味ある?




あ、意味があるかどうか聞いてるだけ( ̄▽ ̄)ごめんごめん。
怒ってない。
怒ってない。
意味あるか、
聴いてるだけ。笑。

意味ないかもなー
ってちょっと思ったから。笑。
うん。笑。









母親嫌いな人って、
自分生贄にしでも、
母親のこと否定しようとするからさ。

それ
やめたらいいのにね( ̄▽ ̄)

と思っただけです。






 面白い仕組みだよね。





お前(母親)の子育て大失敗だかんな!私が身をもって証明してやるかんな!!




で、
不幸でありつづけようとする。
簡単には幸せにはなれないと決めつける。
幸せになってしまったら、
あの母親の子育てが大成功になって
しまうからだ。







幸せにはならん!
ありえん。










で、何度も言うけど。

・母親を許せ!とか、
・無かったことにしろ!とか。

言ってないからね( ̄▽ ̄)笑。








母親を許せないこと、嫌いなことを
1ミリも責めてないんで!!
たまに、キレる人いるけど。笑。
わしゃ、敵じゃないんで。
むしろ、味方なんで。笑。