豆ブログ↓

8/25 大阪 豆茶会 無事終了いたしました

 

 

「ナリ心理学・豆」というナリ心理学の認定講師や、認定アドバイザーが集まってるグループがあるのです。えっへん。笑。

 

(ナリは、たまにアドバイスするだけでほぼ関与しないw 親戚のおばさんポジション)

 

 

「ナリ心理学・豆」では、毎月「豆茶会」ってのが開催されております。まだまだ開催日数が少ないなので、、募集開始するとすぐ埋まってしまう現状です。

 

(ナリ的にはもう少し開催日数を増やしたいなーと思っておる。笑)

 

今後の募集予定はこちらでごあす。

【予告】9月豆茶会@大阪 開催決定!!

 

過去の豆茶会の軌跡、笑。全部即完してますね。ほんと嬉しいかぎりどす(*≧∀≦*)笑。

完売しました!【募集開始】☆豆茶会【東京・9月】開催します!理想の恋愛やパートナシップが築ける~

満席♡【札幌】お茶会♡もう1度あなたを虜にする

満員御礼!!!【関西初!大阪】豆茶会♡

【満員御礼】豆茶会、開催するよ☆

【満席】プラスセミナー「ん?楽しいって何だっけ?」

満員御礼! 豆茶会@5月

 

豆って名前は、おれが何も考えずに2秒で決めたんだけど。笑。こんな人気になるなら、、もっと真面目に考えればよかったよ(*≧∀≦*)。と、、激しく後悔してる(嘘、してないw)

 

 

 

 

 

 

自分でセミナー開いてやるのも面白いけど。笑。みんなが活躍してくれるのもほんとに嬉しいなー。笑。

俺そういうこと全く思わない冷酷なタイプの人間だと思ってたけど。笑。新しい自分が発見できたよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!笑。

 

 

 

 

ナリ心理学って、まじで心のそこから「人のために」とか1秒も思って作ってないから。笑。

 

「どーだ!ナリ心理学おもしれーだろ!!!はっはっは!!」くらいの感覚しかない。笑。

 

人のためとか、

役に立つとか、

人を救うと、

1ミリも思ってない。笑。

 

まじで現時点でも心のそこから1ミリも思ってない。笑。

 

 

昨日も「ナリ心理学に出会って人生変わったよ!!」って言ってくれた人がいたけど。笑。ありがとーー!って気持ちもあるけど。笑。

 

「まぁ、ナリ心理学まじヤベェから、、、ま普通に、、そうなるよね、、」って思ってないと言ったら嘘になる。笑。

 

でも、なんかナリ心理学の周りで楽しいでいる人がいると素直に嬉しいな、って思えてるおれに、びっくり。笑。

 

おれってもっと冷酷で、薄情で、血も涙もない松田優作みたいな人間だと思ってたら。

(隠れて、自分のこと松田優作とか言うな。)

 

意外と、、優しい人らしい。笑。

まじ、優しくて、ごめん。笑。

 

(うざ、まじ卍)

 

 

 

 

ナリ心理学豆のブログ。

 

ライン@もまさかの2000人超えですごいよね。笑。ほんと。。おもろいわ。笑。ナリより優しい、マメんバーがお迎えしてくれるぞ。笑。

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b