動画購入特典!!
「プラスセミナー」のご案内♡
 
 
 
ねぇねぇ
もう、これ読んだよね!?
 
 
 
 
我らがナリくんの動画販売開始がとうとう
今日の21:00からだよー!!
【注意:大好評にて終了致しました。】
 
 
 
しかもこの動画には
購入特典として
「プラスセミナー」がついちゃうのだ
 
 
 
すっご!!!www
 
 
 
 
この前LINE@で私たちに何を聞きたいか
アンケートをお願いしたの!
(ご協力ありがとう(*≧∀≦*)
無事に内容決まったよー!!!w)
 
 
 
 
 
だららららららららららん♡
じゃん!!
発表(*≧∀≦*)
 
 
 
プラスセミナー、タイトルは
【あははは   ん?楽しいって何だっけ?
-自分の本音を大切にする-】
 
 
 
ナリ心理学の得意分野って
「とにかく楽しい」
だと思うんだよね(*≧∀≦*)

 
 
 
地に足つきまくってるくせに笑、
なぜか面白くて、
何かムダで笑、
でもその「ムダ」がとにかく楽しい♡
 
 
 
自慢なんだけど、
「ナリ心理学のみなさんって
楽しそうでいいですよね」
「認定講師になりたいです」
とのお声が後をたちませーん!!
 

 
 
 
 
そやろ?
そやろ?w
(ほんとそー思うわw)
 
 

 
 
 
 
 
それで、
何故にこんなに楽しそうかって
そりゃ、陰の努力があるからよ!!
(地味か!!!w)
 
 
 
そう、私たち毎日、
「自分の楽しい」に貪欲に生きてる
自分の
「楽しい」
「嬉しい」
「心地よい」
「幸せ」
ってどんなことか貪欲に追求している
 
 
 
もーーーぅ!!
努力しすぎ(〃ω〃)笑
 
 
 
そして、
毎日をそんな風に過ごす仲間を 
全国に増やしていきたいのだ!!!
夢なのだ(〃ω〃)
(書いちゃったやん!これ叶うやつー♡w)
 
 
 
さぁ、
あなたも仲間になろうよ!!
あなたも純粋な本音に、
自分の楽しいに貪欲にいこうぜ
 

 
 
 
 
 
【こんな人にオススメ】
⚫︎楽しいことないかなーが口癖
⚫︎普段五感を意識してないなって人
⚫︎我慢グセがある
⚫︎楽しかったら正解!と言われてもピンとこない
⚫︎感度が落ちてるw
⚫︎人ごみに流されて、変わってゆく私を
あなたは優しく叱って🎵の状態の人
 
 
 
 
【セミナー受講後はこうなっちゃう】
⚫︎毎日好きなものに囲まれる
⚫︎幸福度があがる
⚫︎自分のことが好きになる
⚫︎自分の喜ばせ方がわかる
⚫︎感度が良くなる(〃ω〃)
⚫︎自分の「楽しい」に貪欲になる♡
 

 
 
 
 
 
ワーク多め!!
即実践!!
このセミナーの主役はあなたです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
※ちなみに動画購入予定のない方(一般参加)もプラスセミナーをご受講いただけます
^ - ^
プラスセミナーのみ参加の場合
受講代金10,000円
こちらはまた後日募集ご案内しますねー^_−☆
【注意:動画ご購入者さまのお申し込みで
満席となりました。
一般参加の募集は中止でございます。
ごめんなさい(*´꒳`*)♡】
 
 
 
 

 
 

 



プラスセミナー講師
ナリ心理学天使担当えみ♡(〃ω〃)

 
 
 





 
イベントなどなど
詳細は全てLINE@のみの配信ですよー!!!

 

今のうちにご登録を♡

情報を見逃さないで(〃ω〃)

友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 


 

 

image