「母親は奴隷」被害妄想がすごいわ。このブログに対してかな(´・∀・`)


あひゃひゃひゃひゃひゃ!!
(笑ってもうた)








 どー思う?この発言。











この考え方だと結婚て、地獄そーー(´・∀・`)笑。こりゃ、結婚は呪いだな。笑。







「畳めばいいじゃん、洗濯物くらい」は、「我慢すればいいじゃん、人生くらい」に聞こえる。笑。








結婚云々の前に、
こーゆー考え方で生きてると、
毎日辛いんだろーなー。
って思うなー。






こーゆー発言ってさ、
申し訳ないけど「嘘ばっか」だから、


「この発言の意味はなんだろう?」って考えても無駄だと思うのよね。



それより
「なぜ、こーゆー発言をしてしまったんだろう、、こーゆー発言をしてしまう状況っていったいどんな状況だったのだろう、、、」
って考えてみるのね。





悪意の裏には悲しみが隠れてるってこの前ブログに書いたけど。
 

それと同じで、言葉の裏を見てみるの。











そすると、ブワッと(´;Д;`)いろいろ見えてくる。









辛かったんだなー、よしよし。








自分で勝手に独自のルール作って、自分で勝手にそれに縛られてたんやね。よしよし。








辛かったんだよねー。よしよし。









頑張ってきたんやねー。よしよし。









大変だったんやねー。よしよし。









怖かったねー。よしよし。











そんなに、周りを攻撃しようとしたり我慢しようとしたりしなくていいよーー(〃ω〃)

みんな、待ってるよー。あなたが幸せになってくれること。










それに!
こーゆー発言する人が身近にいると、引っ張られたりするよね。

「言葉の裏」を見てみると、。、その言葉の真意がわかるよね。、。、

すると、引っ張られにくくなるだよ(´・∀・`)






言葉じゃない。
言葉の裏ね。






でさ、ナリ心理学読んだらいいのに。毎日ブログ書いてるだよ。笑。無料で。笑。
サイバーエージェントさんのおかげだよ。
敬礼!