見てみて、w
全国のお母さん見てみて( ̄∀ ̄)
めっちゃウザいからw
日付も見て!










ね?めっちゃウザくない(´・∀・`)笑?










母親業が奴隷とか。笑。
自分が勝手に思ってること言わずに
我慢して生きてるだけなのに、
母親業が奴隷とか言ってんだぜ。笑。

まじ、ざいうー。笑。

うちの母ちゃんも 
母親業してたけど、

うちの母ちゃんのこと、
奴隷だって言ってることに気づいてんのかな?笑。

おれに、同意求めてるけどさ。
同意するわけないやん。笑。

ざけんなよーー。笑。








こーゆー人の言葉って、1から100まで、全部、嘘なんよねー。笑。本人は、嘘ついてる自覚は当然ないけども。


ぜーーーんぶ嘘だよね。


この人の言葉で唯一信じられるのは、子供4人で6人家族なことだけだよな。

それ以外は、とりあえず全部、嘘だろうな。
本人は本当だ!って言うだろうけどね。
まー、信じられないよね。








こーゆー人にアドバイスしても、絶対聞かないよね。絶対聞かない。笑。

おれのブログだって、絶対読まないんだよね。文字は読めるけど、文章は読めない。

読んでも「私の場合は違うなー」とか言って、絶対参考にしない。











※この人に悪気がないのはわかってます。この人だって、どうしたらいいのかわからないのもわかってます。だから、この人を貶めたいとかはないです。嫌いでもない。
疲れてるのもわかってます。一時的な発言なこともわかってます。この発言が、本音でないこともわかってますが、ブログにします。














そんで、拗ねてくれるのは全然オッケーなわけですよ。人間ですから。そーゆーときもあるけど。拗ねてるからって、母親という存在そのものをdisっといて、被害者になって、同情求められると。、。まー、そりゃコラ!だよね(´・∀・`)笑。







子供も、旦那も、
まじ、母ちゃんめんどくせw
と思ってるだろうな。笑。










なにがめんどくさいかって、、、勝手に我慢して生きて。勝手に被害者になって、、加害者作ってサーーー。笑。もーー。世界中の母親にぶん殴られるぞ。笑。









ほんとさっさと、、我慢やめてくよまじで(´・∀・`)笑。

我慢やめる勇気がないだけなのに、、「母親は奴隷だと思いませんか?」とか、、ほぼ差別発言。。、

もーーー、嘘ばっかりついて。笑。
ガンジーが助走つけて殴るレベルとは、このことだなー。笑。








みんなあなたが我慢やめるの待ってる。まじで(´・∀・`)我慢してる人って、、被害妄想がすんごいよな。笑。ただ、自分が我慢やめたら解決するのに。笑。