相手を異常に高く見積もったり、

あの人はすごい、凄すぎる!とか、尊敬しすぎることを。








プラスのジャッジといいます(`・∀・´)








(※普通のジャッジのことをマイナスのジャッジと呼びますが、ただジャッジと言えば、マイナスのジャッジのことを指します)






で、
ここでも書きましたが、
ジャッジなんてする必要もないのにするのは、ジャッジすることでメリットがあるからです。






では、



プラスのジャッジをすることのメリットは何かというと!







相手を異常に持ち上げることで、相対的に自分を下げます。

自分を下げることで、「ダメな自分」になって、

ダメな自分なんだから「何もできなくて仕方ない」と、

何もしない自分を正当化するためです。








これが、
プラスのジャッジの正体です。

マイナスのジャッジと
やってることは真逆なのに、

目的は一緒だったりします。
ね。心理っておもろいよね(`・∀・´)笑、

やってることは
真逆なのにね。笑。









どっちも、
今の自分を正当化するための
行為なんよねーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








ズッキューーーンやろ。笑、
私そんなにジャッジしないなーー。
って思ってた人は、

プラスのジャッジ派だったりしてね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
にゃははは。


(終わり)








6/12 23:59締切です!!



質問あれば!!!





感想やばいです!!もう読んだ(・∀・)?