「ナリくんのブログにアンチコメントすると、コピペされて晒されるから、アンチコメントできないんです!」


って言われました。











まじごめんね(´;ω;`)友だちになりたいだけなのよ、。、







「ナリくんシザーハンズ現象」と呼びます。笑。















アンチコメントを推奨するわけでもないのだけど、。、そんなに今は「アンチコメント」に嫌なイメージないんだよな。笑。

感覚としては、中1の男子がお母さんに向かって「おいばばぁ、勝手に服買ってくんなよ( ゚д゚)!」って言ってる感じで、聞いてる。笑。

それが、、アンチ。笑。
いやん可愛い♪♪
中学生になったら、
自分で服買いたいよ!w
でも、
自分で服買う!
ってお母さんにいうの
少し恥ずかしいよ。笑。
的な。










つまり、







という感覚である(*・ω・)ノ笑。











そりゃ、
言われたら腹立つこともあるんだろうが、

アンチは中1の男子!

という感覚が強い、ちょっと可愛い。笑。








だから、
「ねぇーねぇー!もうちんちんに毛生えた(`・∀・´)」
って、絡みたくなる親戚のおじさんなのである。笑。
(だから、アンチにも嫌われてるんだよ!)








今アンチについて考えてたんだけど。
おれさ、どんな意見であっても「自分の意見持ってる人が」がちょっと好きなんだわ。笑。





だから、
噛みつかれると、

んもーおねがい話聞かせてー♪♪

ってなるのかも。笑。








あー。それあるわ。笑。自覚した。笑。











アンチがいいとか悪いとかじゃなくて、、おれちょっと、そーゆーとこあるわ(´・ω・`)笑。






これとか。



※ここらへんの記事は読んでおいて欲しいです(*・ω・)ノ