まず、おれ子育てしたことないから
2歳の子供の成長具合はわかりませんがー。笑。
(そろそろ就職する時期??)








上から順に
この三島由紀夫さんの言葉を、
そいやーー!します。









2歳の娘がトイレのドアで骨折しました。


はい。偶然。そんなこともある。生きてるんだから。










一人でトイレに行かせるなんてありえないと批判されました。



そんな人、存在しません。笑。

あと、存在しても、その人になんの影響力もありませんし。
あなたの人生に何も関係ありませんし。笑。
たぶん、匿名で、あったこともないし、知らない人でしょ?笑。
そんな人、存在してませんよ。笑。
空想上の生き物で。
ほぼ「ラプンツェル」と同じで、
存在してません。笑。
いや、ラプンツェルのほうがまだ存在してるわ。笑。
ただの、
その人の八つ当たりでしょ?笑。
そんな人存在しないから!
大丈夫だから!
三島由紀夫さん!!
そんな真面目に考えんなよw
三島由紀夫さん!!
金閣寺を燃やすなよ!!w
三島さん!
三島さん!!!金閣寺燃やせませぇ〜〜ん!!
(レインボーブリッジ封鎖できませぇ〜〜ん!みたいに言うな)



「トイレのドアでも、骨折することあるんだな。よし、また何かあるかもしれんから気をつけよう。」

でええのよ。笑。
そんだけじゃん。笑。
2歳の子供へのそれって、心配じゃないじゃん。笑。
これ、心配じゃないからね。笑。



三島由紀夫さん
極端に考えすぎて、
大切なこと忘れとる。




おれだって、
例えば子供が、「覚せ○剤」やってて、
「言わない、心配しない、助けないだよ」
なんて言わんじゃんwwwww

三島由紀夫さん極端!!!w
極端だよ!三島さん!

極端すぎて、
揚げ足とってるようにしか感じんわ!!!w







でもな(`・∀・´)
わかるぜ!
揚げ足でも取りたくなるくらい、
「はぁ?」って
思うことがあったんだろーよ。
怒ってないからね、おれ。笑。
あと、三島由紀夫!って言ってるの
わかる?笑。
ま、わかんなくても大丈夫!ノリで(`・∀・´)はははは。笑。


ガヤの声なんてどーでもええやんw

なーー。
ほんとそーやん。
誰やねん!だよな。
まじで。笑。

まじで。
その人誰なの?www
あなたを批判するメリット(シャンプーじゃないよ)あんの?www
つーか、誰なの??w
名前も知らないだろーその人は
あなたの人生に
関係あんの??w
まじでwww
誰?ww
いや、真面目に。
真面目に。



例えばおれがいま、
「キムタクって、どの作品でても、演技がキムタクだよね」
って言ったとしてさ。

キムタクはキムタクで、キムタクのことを好きな人は好きなままで、キムタクには関係ないじゃん。

おれと、
キムタクってどんな関係??

え?おれとキムタクってどんな関係:(;゙゚'ω゚'):?
いや、まじで。
キムタクって、おれのなんなの??
まじで。いやまじで、、ちょ、待てよ。

なんかさっきから
キムチとタクワン食いたくなってきたんだけど、、
これが、
サブリミナル効果:(;゙゚'ω゚'):、、は!









ほんで、
あなたからの過去のlineを見たら







なるほど、あなたはガヤの声が気になりすぎるタイプなのね(`・∀・´)

つまり本質は、子育ての質問じゃなくて。





「周りの人の意見が気になりすぎる」





が本質やね。



おっけ(`・∀・´)了解したぜ!
まー、でも、わかるよ。
目の前のことで悩んじゃうよな。
心配しなくていいよ。

そんな
批判してくる人は
あなたの人生には
これっぽっちも関係ないから。

これっぽっちもだよ。
これっぽっちも。
ハッチポッチステーションだよ。
まじで。








ちなみに、

「コーチなら買わんほうがええ」って言われたら、、



そのアドバイス!
NICEコーチでぇーすっ!

って言うのがいいと思いんだけど、どう?笑。

「NICEコーチでぇーす!」って、新ギャグをあなたにあげようね〜(〃ω〃)笑。

え?、いらん?、、え、、どしよ、、:(;゙゚'ω゚'):、、だれか、、いる?、、震える!www風邪かも、、、。








「コーチなら買わん方がええ」っていわれたら

食い気味で、

「えっ((((;゚Д゚)))))))ププププラダ買ってくれんの????((((;゚Д゚)))))))まじで身体中のアナがウィンターー!!なんですけどーー!!」

はどう?笑。








アナがウィンター、、、笑。
意味不明すぎるけど。、
今年の冬使えそうだから、使お。笑。
アナがウィンター。笑。


ちなみにおれの脳内は、
プラダ→プラダを着た悪魔→メリル・ストリープ→ファッション系の強そうな女性→勝間和代→アナウィンター
って、移行しました。

勝間和代関係ねぇー!!

寒いとき
「寒いねー、こんなに寒いと、、身体中のアナがウィンターだね〜〜」
って使えるわ。笑。
北国で流行るわ。
今年の札幌はやばい。
はぁ?
いやいや、こっちのセリフな。
アメーバオフィシャルブログ数多くあるけど、このナリ心理学クソブログよりふざけてるやつ見たことねーわ。
そろそろ、アカウント消されろ。
消されて、震えて、
「まじ、小田和正状態なんですけどぉ〜〜」
とか言ってろ。
(言葉にできない)










結論。











リュクサック買え。











はい。あざしたー。





※こんなブログみたことねぇ、、、:(;゙゚'ω゚'):