とうとううちの息子、このままだと高校進級出来ませんよ。のプリントもらってきました。
学校帰ってから寝るまでゲーム。休みもトイレや食事以外はずっとゲームしてます。テスト前でもいっさい勉強しません。

でも、学校にはいくし友達もいますし、担任からは人間性が好きだとほめられますが、なんせ、ゲーム以外はなにもしません。

やりたいことも、夢もない。
今までは本人のいいようにさせてきましたが、夏休み前に三者面談です。

気が重いけど、なにも語ることがない。

息子を信じてこのままでいいかな?


だまってほっとくのは
結構つらいね。だけど
いつかこの子なんかやってくれそうな感覚はある。息子信じて

笑って三者面談うけたらいいですよね。








_____








それおれかっw
おれの話しかと、思ったわ((((;゚Д゚)))))))笑。
おれ中2から勉強してなくてさー。笑。

授業中も
NBAの雑誌ずっと読んでたらさー。
通知表1よ。笑。
ひゃっひゃっひゃ。

高校もさーー。
留年するかと思ったよ。笑。
3年間勉強した記憶ないもんwww
英語に関しちゃ3年間授業受けてたはずなのに、
3年間の記憶がないぜwww
授業開始と同時に寝て、授業終了と共に起きてたらしいわ。笑。
卒業できないかと思ったよ。笑。
夢でうなされてたもんなー。笑。
先輩にもいじめられてよーー。笑。
大人んなってそいつ殺しにいくか、
まじで考えたわーーー。笑。
あははは。笑。

就職してよーー。
当時はリーマンショックの1年前だから、
就職先は死ぬほどあったよ。w

半年で辞めてもーたわww
ここでも先輩と馬合わんかったわw
専務に、そんなんじゃ社会で生きてけねーわ!って怒られたわww
だってサラリーマンなのにwwww
口にピアスしてたからねwww
これまじwww
耳じゃなくて、口だぜww
終わってるよなwww
18歳のおれwww


逃げるように上京したったわwww
フリーターしてやったわww
こんとき、顔中にピアスしてたよw
刺青入れなかったことだけほんと感謝してるw
スーパー銭湯が大好きだからww
ほんで家賃滞納してよーーww
電気水道ガス払えんくてよーww
友達んちに、
居候させてもらってよーーww

8畳一間に、男3人くらしよ。笑。
結局、喧嘩して追い出されたよwww
ひゃっひゃっひゃっwww
バイトも10個くらいやったぞww
ヤクザみたいな先輩にキレられて、
ばっくれたりもしたわーー。笑。
だから
今でも、浦安が少しトラウマだよw
ディズニー行くと思い出すもんなーw

そいつおれかよww
ひゃっひゃっひゃニヒヒ


この前実家帰ったとき、
こんときの話しを母ちゃんとしたら、

「この子はいつかどこかで野垂れ死ぬかもしれんけど、それは覚悟しとこう」

と思ってたらしいぜ。笑。
ひゃっひゃっひゃ。笑い泣き


でさ、
おれ今までの人生を後悔してるか?と聞かれたら。

1ミリも後悔してないんよね。笑。まじでw

ひゃっひゃっひゃ笑。楽天的w
辛かったのは、辛かったけども。笑。
後悔してないんよね。笑。

むしろ、

よかった!クズで!

と思ってる。笑。
ひゃっひゃっひゃ(`・∀・´)笑。
今、毎日楽しいわ。笑。
おれいま、29歳なんだけど。
めっちゃ、自由に生きさせてもらってる。
三連休だということも今知った。笑。
三連休にも興味ないくらい、毎日楽しいぞw
ゴールデンウィークも興味ないし。お盆も興味ない。笑。平日が好き。お店空いてるから。
大好きな映画もいつでも観れるしな。笑。
そりゃ、
今までいっぱい辛いことも、
大変なこともあったけど。
よかったと思ってるぞ(`・∀・´)
もうやだけど。笑。
だから、毎日楽しくなってもーてる。笑。

おれいまこのブログ、
エドシーランを聴きながら書いてるけど。
たしか、
エドシーランも、
23歳くらいのとき、ホームレスだったんじゃないかな?忘れたけど。笑。
調べて。笑。たしかそんなのあるよ。笑。
今じゃ、世界的スーーパーースターよ。ハーリポッターのロンじゃないけどな。




最高かよーー(`・∀・´)


その子が
今後どうなるかはわからんけど。

いやほんとに、
どうかるかわからんけど。

まじで、
どうなるかわからんけど。

信頼しとくとええぞ!

つーか、
「信頼しとくしか方法ないしな。笑」ぎゃはははは(`・∀・´)
だって、
心配すると、その子、拗ねるぜ。笑。
いや、その子、おれだからわかるよ。笑。
拗ねるね。笑。
ほんで、
強制的に勉強させることもできないよ。笑。
おれも1ミリも勉強してこなかったからわかる。
勉強やれ!!とか言われてやるようなやつは、やるわ。笑。
本人だって、、
やらなきゃ!って思ってるけど、
できないんだってwww
できないのよww
怒ったり、
心配しても
人はコントロールできないんよ。
できるのは信頼することだけよな。
教えたってくれ。
あんたの15歳年上に、
タケダカズナリくんという人がいて、
あんたと同じように
一切の勉強を放棄して、
その人はゲームじゃなくて、NBAばかり観てたんだけど。笑。
高校時代には、髪の毛をピンクや赤に染めて、大人になったら、顔中にピアスして。
プライド高くて。
人を見下して。
仕事もすぐやめて。
人生に絶望してよ。笑。
早く死にたいなーって、
呟く毎日だった。
謎の人がいるんだけど。
29歳になったとき。
明日東京国際フォーラムで心理学の講座するんだってさ。笑。
いや!振れ幅ww
何が起きたん!?
そうそう。
何が起きたんwww
わからん www
あと、僕がいつもお世話になってる、中卒なのにすごく成功しちゃってる人がいますが、、。、
あの人はもう、どーなってるのかわかりまへん。笑。
おれ一応、高校卒業してるもん。笑。

とりあえず何が言いたいかというと、高校行けなそうなくらい、

全然、大丈夫!

むしろ、
超パワー秘めてんのかもしれんな(`・∀・´)笑。
信頼すると、
パワー引き出せると思うぜ。
まーーじで。
人生ほんとに何が起こるかわからん。
わからんのだから、、
信頼しとくほうが、
はるかに得でもある。笑。
心配しても、
愛は伝わらんしね。笑。
信頼してると、
のちのち感謝されるぜ。笑。
で、
親に感謝するようなやつは。笑。なんかすごいことになる可能性を秘めてるから、まーーじで。笑。
信頼して、
恩を売っておこう。笑。
ぎゃははは(`・∀・´)笑。