• nalipsychologyさんのサムネイル
    ほっといているけれど
    イヤイヤ会社に行って、帰ってきた瞬間に明日また会社だって大きなため息。黙ってご飯を食べる。
    お風呂に入って、またしばらく無言で考え事。そして寝る。毎日毎日。
    「そんなに嫌なら辞めれば?辞めてもなんとかなるよ」と言ったら「そんなことしたら大変なことになる」とやったこともないのに
    怒鳴り付けられた。ちなみに貯金はたくさんある。家もある。
    この時代に、定年まで勤めるのがまっとうな人だと思っている。というか、怖くて転職できないだけ。

    毎日ため息つかれて私の顔も見ないで黙ってご飯を食べて、わたしはいてもいなくてもいいんだな、と思う。

    口では家族がいるから辞められないというけれど。勝手に我慢されても迷惑なんじゃー。

    ほっといても、私にこんな態度とられるのは嫌。ほっといてるんだけど。
    2018/07/10 23:12:33










えーー(((;゚Д゚)))))))迷惑なら捨てなよwwあなたの人生よー。よー。











が、、我慢してるの、、あ、、ああ、あなた、、じゃね?、。、、え?、、((((;゚Д゚)))))))、、。、え?

えーーー。え、、ええ、、えーー、、






追記。

信じてるからほっとくのであって、それだとただ本気で話し合いしたくないから、、ほっといてる(我慢してる)状態になってるかなー(`・∀・´)
(責めてないよ)

信じてるなら「おっ!今日もナイス愚痴でましたーーー!!よっ!!グッチ裕三!!ハッチポッチステーション!!!」とか盛り上げてこうぜ。笑。