あ、私、お金の優先順位低い!

むしろ、ビンボーな方が都合いいと考えている状態!!

職場のおばちゃんたちと、「家計のやりくりってたいへんよねー(´ー`)」っていえる。
(私だけ独身で、好きなことやってて羨ましいっていわれるから、これでお金まで手に入れたら、身の安全が脅かされるとおもってた…)
↑冷静に考えて、絶対ない。
てか、ばばあの一人二人、私、絶対勝てる。

あと、お母さんよりお金持ちになったら、お母さんに嫌われるって思ってる。

今のおかんというより、私が子どもの頃にたくさん愚痴聞いてあげた、35くらいのときのおかんに呪い殺されそう。

あと、なんか、お金あると「まみちゃんはいいよねー」とかいって、やっかまれて、友だちとかに辛くあたられそう。

身近なおばんから優しくされたい。
おかんから怖い目でみられたくない。
友だちから優しくされたい。
↑お金より全然優先順位たかい!

そっかー、私がビンボーなのって、最高に自分に都合いいぜー!ウェーイ(*´◒`*)ノ


お金ないって、ほんと楽ー!


っていうのが、リンク先の記事10個くらい読んでの感想でした。

じゃ、お金の優先順位上げるために、残りの10個も読んできますー٩( 'ω' )و


ビンボーだと、皆が私のこと気遣ってくれてめっちゃいいわー٩( 'ω' )و

って考えてるらしい自分を発見して、今、なんか、ミョーにそわそわ、ふわふわ。





__












あらー。気づけてよかったねー(`・∀・´)





お金あっても、
友達優しいけどw







難しく考えなくてええから、早くおいでーーー。






大雨やし、昼間から、フォアグラでも食うだよ。笑。はっはっは。はっはっは。