ま、怖いよね。笑。

人生まじで変わっちゃうしね(´・ω・`)笑。
ほんとに怖いから、、私は関係ないし、、そこじゃないし、、、
大きな問題ないし!
とか思いたいよね。わかるよ。笑。
怖いもん。笑。そりゃ怖いもんね。
両親ここととか、絶対触れたくないしね。笑。
絶対にね。絶対。笑。
まー、うちはふつーよ、ふつー。ふつー。
ふつーなんだから!ふつーだよ!ふつー!
そりゃ、多少はあるよ!!多少は!!
でも、ふつーなんだから、ふつーだよ!!
ふつーだって言ってんだろ!!
(絶対に触れたくない!!絶対に!!死守!!絶対に負けられない戦いがここにある!!!)
それなりだよ!それなり!!
問題は、、不機嫌なことと!!
旦那!!!!!
こっちが問題なの!!!
問題は今なの!!!!!
目の前のことで悩んでるの!!!!
そっち!!!
そっちだって言ってんだろ!!!
家族?ふつーだわ!!
ふつー!!!!!
ふつーなんだよ!!!
私が不機嫌になっちゃっうことで悩んでんの!!
両親は関係ない!!!!
ふつー!!!!
みんなと同じくらいふつー!!!
今一緒に住んでないし!!!
とくに問題ないし!!!!
ふつーだわ!!!!ふつーだわ!!
お母さん大好きだって????
ふつーだよ!ふつー!!
お父さんもふつー!!!!
嫌なことあったけど、、、
それは子供の時だし!!!
もう一緒に住んでないし、
今問題ないし!!!
特別嫌いってわけでもないし!!!
ふつーー!!
ふつーなの!!
今不機嫌になっちゃうことと、
旦那のことと、
そっちなの!!!
そっちを教えてよーーー!!!










ナリ「あはははは(`・∀・´)」
「ふつー」って答えは、なんかある人しか言わんよ(´・ω・`)笑。

「問題ないけど」って人は、見たら問題はあるけど、見ないようにしてるから、問題ないよ!って意味で使われるよね。笑。



基本的には「大好き(`・∀・´)」って即答以外は、、「両親との関係」は絶対に見たほうがいいよ。




ほんで次「大好き(`・∀・´)」って即答できる人
は、「両親に信頼されてますか?」って自分にしてみて。

これに「イエス(`・∀・´)」って即答できなかったら、たぶん。

愛されてるけど信頼されてないという、プライド激高人間(ナリはこれだった)か、、

愛されてるが故に「責任感のない、中途半端な人間(何もやり遂げない)」になるよ。笑。

ちなみにナリは、、プライド激高の中途半端人間だったよ(`・∀・´)笑。

愛されてるし、信頼されてる。って両方即答できると、、いろんなことから解放されて、、人生の、ボーナスステージ入るイメージよ\\\\٩( 'ω' )و ////
両方ゲッチュしてこ!!



ここら辺おすすめ(`・∀・´)