「あー、この人幸せそうやなー」って人の共通点があってさ(〃ω〃)
それは、その人の優先順位の第1位が、『幸せ』なんよね。それだけ、笑。
 




すべての行動が
「私は幸せだから〇〇する」とか
「私がもっと幸せになるために〇〇する」とか
「私はもっと幸せになるために〇〇しない」とか
 





なってるよね。すごく純粋よね。難しく何も考えてない。笑。もうね、、、びっくりするぐらい難しく考えてないよね。幸せな人って、、笑。幸せそうな人の答えってびっくりするほど、、シンプルよね。笑。本当にシンプル。笑。心理学なんていらない。笑。いらないもん。笑。
 




「やだ」
「やらない」
「いかない」
「やる」
「いく」
「食べる」
「楽しい」
「嬉しい」
「大好き」
 




くらいしか言わない。笑。幸せそうな人って、少しアホだから。笑。
よくさ、、「私考えすぎちゃうんです」って人いるでしょ。おれもそうだったからすごくわかるんだけど。。。この「考えすぎちゃう」ってのは、、、考えすぎるわけではなく、、、ただ単純に「決められないだけ」よね。笑。優先順位が曖昧だから。笑。人生で大切なものを「忘れちゃってるから」判断基準がないんよね。だから曖昧。
 




ほんで、幸せな人は「決めるのが早い」よね。だって優先順位がの1位が「幸せ」だから、、あんまし迷わないのよねグラサン笑。
 






優先順位の1位を「幸せ」にしたいなら、、、
「私は幸せだから〇〇する」とか
「私がもっと幸せになるために〇〇する」とか
「私はもっと幸せになるために〇〇しない」とか
考えてみるといいよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ








気がついたときには、、それ当たり前になってるから。

つまり、、幸せって事だよねーー。。