これの真反対の人を紹介するよ( ̄∀ ̄)ははは。






{0CFCABD9-C7CB-4359-8DCB-71432A2D6708}
{138EFFCA-196D-427E-93FF-B260C26F46E2}
{02CA92B5-2131-444A-A12C-EE0BEA7B5301}
{F563188D-A185-4E42-A500-F92C7A7524CE}
{5BD0B423-EA3A-43F2-8F88-7804DC222860}

うぃっす!!!笑。











この人は、

分かり易すぎるほど「B、世界の中に自分がいる」視点で物事を考えてる人やね( ̄∀ ̄)

→挨拶はしないといけない。
→挨拶しないと嫌われる。
→嫌われてはいけない。

という「ルール」「決まり」「当たり前」「常識」だね。









ただ、その「ルールがなぜあるのか?」までは、考えたことがないから、







従わなければいけない!!






に囚われて、
我慢して、、
挨拶して。






挨拶返してもらえなくて、
「私だって我慢してやってんだから、お前も我慢しろやムキー
ブチギレてるわけですね。





「なんで私だけ我慢せにゃならんのだムキールールだろ、マナーだろ、常識だろ、正義だろ!法律だろ!!人間としての倫理観の問題だ!くそやろーー」

ナリ「ウィッス(・ω・)♪」








これは「B、世界の中に自分がいる」視点の人がたまにやっちゃうミスだね(・ω・)ノ笑。

やーい、やーい、ミース、ミース!うほほほーい!







ほんで、
びっくりすることに



挨拶するのやめた瞬間から、この人、好かれ始めるという奇跡が起きると思われる。笑。




なぜか?




我慢して挨拶してくるこの人、周りのみんなくそウゼーってみんな思ってたのが、うざくなくなるから( ̄∀ ̄)笑。








勘違いで勝手にルール作って、、それに従わない
人に勝手にイライラする。

まごうことなき、うざさだ。笑。

まごうことない。









でも、
やりたくなる気持ちは、、まごうことなき、、わからんでもない。笑。
まごうことなき。







だからさ、
挨拶やめてみ。やめてみ( ̄∀ ̄)笑。
ウィッスにしよ!ウィッスに。笑、
ウィッスはいいぞーー。

いろんなバリエーションあるから!

1、ウィッス!
2、ウィーーーーッス!!
3、ウィスウィス!!
4、ウィッスウィーーーーッス!!!
5、ウィース!ウィース!ウィース!
6、ウィ?、、ウィウィウィ!?.....ウィーーーーッス!!!!!!
7、ウィッスッスッス!!
8、北からウィス!南からウィス!東からウィス!西からウィス!国士無双!!
9、ウィ??
10、ィーーーーース!
11、チャーーーハン!!!チャーハン!!!チャーハン!!!
12、チャーハン!!!!!!!チャーハン!!!




(...チャーハン?...はぁ?)






いろんなバリエーションのウィッスあるけど。「おはようございます」の86倍は、、、





うわこいつオモローいw




って思われるよ( ̄∀ ̄)
ただ96倍の確率で殴られるけどw
そこらへんはご愛嬌。





我慢して挨拶なんか
やめちまえ( ̄∀ ̄)


ははは。




その勇気出したら、
「あ、私らしさここにあったわw」
と気づける。



ほんで、
挨拶に関連して、
他の我慢もやめてみるように
するといいよ( ̄∀ ̄)






好かれるって。笑。






本質は
挨拶をやめると好かれる
ではなく、
我慢をやめると好かれる。、


だす!






ナリ心理学公式line@が30,000人突破( ̄∀ ̄)いつもありがとう♪♪これからもよろしくです!