※これ書いてるときに、大事件起きたんだけど、。あとでそれ書くわwww



{FE4BB9BF-E99C-4362-93B3-074B9BDC1CFC}
{1DFE7579-9B2F-44EE-BE8E-FED5933270C8}
{7F7210E4-6868-4DF6-B523-2C8EDAEC3594}






「A、世界の中に自分がいる」寄りの考え方の人はたぶん、



「そっか(`・∀・´)私が悩むって決断をしてるから、悩みが生まれたんだ!!悩まない(ユーモア)って決断をすれば悩めないんだ!」

的なことを感じで。






だから悩みが解決すること。ではなく「自分が今笑えてること」を、大切にする。









「B、世界の中に自分がいる」よりの考え方の人は、具体的にこの状況をどうやって乗りこなしたらいいのだろう?って視点よね。

でも、実際、関ジャニはギャグだけど。笑。

普段人間なんて、
しょーーーーもない話しかしてないよね。笑。
しょうもない話でいいんすよ。笑。







別に関ジャニだろうと、
「今って、ディズニーで、イースターエッグやってますよねーー(`・∀・´)」とかでもいい。笑。

「そういえばアメリカだと、トイザらス倒産してらしいですよ」とか。笑。

あと!「出身どちらなんですか!?」とか。笑。


 




話す内容なんて、みんなしょーーーーもない。笑。








ママ友と、「日本の死刑制度ってどう思いますかーー?私はね、死刑確定から執行までの時間が長すぎると思うんですよねーー。どう思います??」なんて話しないよね。笑。

そんなんしたら、すぐママ友ZEROだわ。

みんな、関ジャニ、もしくは関ジャニと同様の話しかしてないから、安心して。笑。







「確かに、死刑制度の話なんてしてないわ。みんな、テキトーだわww」

と、納得して。
「よし、じぁ、しょーもない話をしよう」
ってする。







「A」の視点、正直ノリだ。笑。たぶん、次同じ状況になったら、また悩むよ。笑。ただ、今は楽しくなる。笑。

「B」の視点は、納得するまで遅い。笑。その代わり、次同じ状況になっても、乗りこなせる。。











僕はどちらの視点も大切だと思うから。今自分はどちらの視点が強いのか把握するのが大切だよね。












僕のおすすめはね。

基本ベースを「A」にして、、、たまに時間とって「B」をする。ってのが、いいと思ってる。

これを正解ではないですよ。
ただ、僕はこう意識したいと
考えておりましゅる。
しゅるしゅる。








笑えるのに、深い。







僕は、これを意識してる(`・∀・´)









あ、そろそろ時間なんで、また(`・∀・´)

※コメント読んでるよー。





参考記事ね。