おまんたせんしましたよ。続き( ̄▽ ̄)









でさ、これって、視点の二つの違いなのね。性格じゃなくて。ここでも書いてるけど。











「A、自分の中に世界がある」は、ものすごいパワーがある。とにかくパワーがある。目の前に広がる全てが「自分」なのだ。自分の「意識」だ、とにかく意識。自分、自分、自分。自分。自分。自分一点突破。ワクワクのみ。なんとかなる。全部自分。自分。自分。エネルギー半端ない。自分。自分。自分。とにかく自分。







全ては、自分。







全ては自分の意識が起こしてる。






自分に集中。
この世界は自分の中にあり。
全て自分に反映している。

起きてる出来事は
自分が引き寄せてる。

だから自分が変われば
起きる出来事が変わる。


全ては自分へのヒントで。
全ては必然で、


全てに意味があり。
全てに気づきがある。


自分が変われば世界は変わる。
自分が変われば起きる現実も変わる。


世界は自分だ。


自分の中に全ての答えがあり。
答えは自分なのだ。




自分が思ったことは、すべてメッセージであり。
そこには自分の意図がある。
直感は信じたほうがいい。
そこには意図がある。
意味がある。



答えは自分の中に。
世界は自分の中に。
全ての現実は、
自分なのだ。




自分が引き寄せている。
だから、現実を引き寄せる自分になればいい。
引き寄せる自分になれば、
引き寄せられる。







自分に集中。
自分の意識に集中。
世界は自分だ。













このパワーな。このパワー(`・ω・´)この暑苦しいほどのパワー。世界を変えるエネルギー、すごいよな。、「自分教」といってもいいかもしれない。





自分が変われば、世界が変わる。





この感覚ね。
うん。素晴らしい。
いいよね。いいね。

これ読んで「いやほんとにそうだ!」って思った人は、自分の中に世界がある視点で生きてるんだろーね。
「そんな簡単じゃないぞー」って思った人は、世界の中に自分がいる視点で生きてるんだよねー( ̄▽ ̄)うん。














で、




「B、世界の中に自分がいる」視点の人は。世界には、何かしらの仕組みがあり、そこにたくさんの人が住み、いろんな考え方があり、社会を作ってる。

自分のわがままだけが、すべて通用するとは限らない。


いろんな人間がいるんだから。
この世界には。


目標までのルートを確認して、
今の自分を把握して、
やれることを理解して
できふことを理解して、
今この状況では、
何をしたらいいのかを考え、
最善なものを選び
繰り返す。
やる。

失敗したら、
失敗した部分を反省し、、
学びまたやる。
繰り返す。
ちゃんとやる。
しっかりやる。
必ずやる。
たどり着く。


周りの人と理解し合い、
世界を知り、、
社会を知り、
世の中を知り、
ルールを知り、
仕組みを知り、
心理を知り、
知識を得て、
方法を理解し、





乗りこなすのだ。





世界の在り方を理解して、
世界をうまく乗りこなす。




人間の仕組みを理解して、
人間関係をうまく乗りこなす。




日本を知り、
この社会を乗りこなす。





最善の一手。
最高の一手を選ぶ。

やり方を知る。
うまくやる。
失敗しないように。、






世界の中に自分がいるので、
世界を理解して、、
世界を乗りこなし、
目標にたどり着く。








この感じな。笑。サーファーやな( ̄∇ ̄)世界サーファーやな。波を乗りこなす。

サーファーだからな。まーーーーバランス感覚抜群なのよ。こっちは。爽やか♪♪笑。乗りこなす。



ナリ心理学はサーファーやな。

心理を理解して、人間関係を乗りこなす感じ( ̄∀ ̄)うん。サーファー。笑。






{A19DB463-3D15-4946-A419-259A16DAA7D1}
「自分教」「サーファー」






得意分野がちゃうんよな。これ、両方行き来できたら、めっさええやんと思う。この思考ほんといい。笑。










ナリ真理学ナリ心理学








あっ、そろそろ時間なので、行きます( ̄∇ ̄)笑。こ

※コメントください。笑、