{69768659-1BB3-47A7-95A3-13B816E56A5B}
{2DCD9A66-BCA9-4FF5-9739-8870D6918509}
{4FC21A66-4574-4B3A-B8F2-625DC1073CD4}
{EA6ECF8E-B541-4CC2-8F8D-2DEBE8576C4F}


ほんで、
お父さんみたいな「そーゆー性格」に
出会うか出会わないかってのは、




自分が、
「そーゆー性格」の人を

好きか嫌いか、
嫌か嫌じゃないか

ではなく。





・ありか
・なしか

で考えることです(`・∀・´)





もっときつく言うと、


・許すか
・許さないか


です。





許すとやってくるし、
許さないとやってこない。



ほんで、
許すか許さないかは、

・そう思う。
・そう言う。

ではなく。

・実行するかどうか

です。




なので、、
リブログ先でお母さんは、「浮気する男は許さない」と口では言うだろうし、思ってるでしょうが。



行動では、
許してる。

実行してないから。



つまりお母さんは、
旦那の浮気を許してます。


そして、
旦那さんみたいな「そーゆー性格の人」は、
自分を許してくれる人のところやってきます。
集まってきます。







浮気はなしだと思うから、
許しちゃダメよ。

そすると、

そもそも、そーゆー性格の人はやってこないから(`・∀・´)




許すから、
やってくるのよ。





目の前の現実は
「許してることしか実現してない」
のだから( ̄▽ ̄)



許さないと、
どんどん消えていくよ。


ちなみに
「許さない」ってのは、

仕返しするとか、
攻撃するとか、
悪口言うとか


じゃなくて、





「あんれー??(〃ω〃)この人、私の世界にいらない人じゃなーーい?( ̄▽ ̄)あれーー?登場するところ間違えたよねー?!もーー、あっち行っといてー♪♪ばいばーーい!」


って感覚。





漢字2文字で言うと、

「無視」、、笑。、




業界用語でいうと、
「しーーむーー」



だからこそ、
が大事よねー。



そりゃ、
大切にされるわw