{E8FB9CC6-2D50-4F37-8B67-177BD3D21355}

 
 
 
 
えー、浮気されたら離婚したらいいじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別にそれって、
男とか
女とか、
関係ないよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
男が浮気しよーと、
女が浮気しよーと、
 
嫌なら離婚すればいいじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
(あと、ずっとブログに書いてるけど、他人の浮気をとやかくいうのはアホだから、アホの意見言う人はアホだから。アホの言うことは聞かなくていいと思うよ。アホだから。笑。他人の浮気にとやかく言う世の中なら、そんな世の中アホだから、無視していいぞ。アホだから。浮気も不倫も週刊誌が売れるからあるわけでw宮迫が浮気してるのとか、どーーーーでもいーーーーーw)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな簡単に
離婚なんてできないよ!
とか思う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚って、2秒でできると思うけど、笑。ちょっと、離婚した人に教えてもらいたいわ。笑。
(世界新記録は0.9秒らしい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんが女好きなのは、たぶん治らんし、治すことじゃない、笑。
 
お母さんが、我慢したことだけが、問題だと思うぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんの女好きが発覚した瞬間、それが嫌なら、2秒で離婚すればよかったと思うぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3分クッキングみたいなもんで、「2秒で離婚、笑」
 
 
 
 
 
 
 
 
 


おれさ、
この「2秒で離婚、笑」ってのが、
当たり前になってきたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
「悲しい離婚」減ると思うし、あと、「虐待」も減ると思うよ。
 
 
離婚しちゃいけない!に執着してるから、辛い結婚生活、そして、辛い子育て、、に続くんじゃないかと思う。

ほんで子供に、、、。
 


 
 
 
 
 
 
 

あと、「2秒で離婚」って思えてる女性って、すんごくモテると思いますよ。マジで(`・ω・´)笑。
 
(というか本当にモテる女性って、そう思ってる人多そう、笑。いたら教えてほしいーわ。笑。)
 
 
 
 







 
 
つーか、おれはそれを言いたい。笑。2秒で離婚!とか思えてる女性めっちゃモテると思う。取り合いになるぜ、取り合いに(〃ω〃)笑。
 
「2秒で離婚、笑」流行るでこれw
 
これも読んでみて!
 






離婚って、ネガティヴなものじゃない気がするけどね。あははは(〃ω〃)ミスった!離婚♪♪で、ええ気がするわ。笑。

※リブログ、コメント嬉しいです。