※わざと、「馬鹿」って使ってます(〃ω〃)あのオチに行くために。ご了承ください。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
人を軽視する人っているよね!
 
って話です。
 
{206B56F4-5B6C-431E-8001-C5BAC98215F4}
{7DA9F5DC-88D7-45C7-BFDB-E222029C1AB4}
{0ABEB932-7929-4C6D-8BC8-3580617A27DA}
{FF278771-0F2A-48FA-A404-1252A9469B6C}
{7B94DA97-D0E2-41A3-8AC0-749C8DB47E0F}
{3D5D05F0-4EEF-42A2-8B89-95805D06DD85}
{77D816B7-01F9-45DE-AD44-F64254BF788C}
{DFE9BAD8-CDA0-493A-9416-D34273731495}
{176F64F6-EA7C-4627-88EE-D9A48846D8D2}
{BAD8EEFE-71FE-40B0-9407-F6C6F4A59016}

 

 

 

 
 
 
 
 
すごく言い方悪いけどwほんとにおもろいから、ごめん、ちょっと遊ばせて。笑。
 
 
 
 
 
 
 
※馬鹿→相手、バカ→自分。
 
 
 
 
「人を馬鹿にする人って馬鹿だから、相手にしなくていいよね。笑」
 
 
 
 
 
 
って話( ̄∇ ̄)笑。
 
矛盾してるけど、笑。
矛盾しててええわ。笑。
矛盾最高(`・∀・´)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オタバック?を持ってる人を馬鹿にするような人って、馬鹿じゃん(〃ω〃)笑。
 
耳聞こえない人を笑う人って、馬鹿じゃん。笑。
 
とりあえず、暇じゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿な人のこと、真面目に考えるの、バカじゃん。笑。おもろいわこれ\(^^)/笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、、
 
人のことを馬鹿にするのは、「人のことを馬鹿にして、私は安心だ」って思いたいからなわけで。
 
人のことを馬鹿にすることで、「私は違う、私は大丈夫」って正当化したいからで。
 
 
 
 
人のことを馬鹿にする人って、不安だからじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
不安だから
人のこと馬鹿にするわけで、
 
その人が
不安かどーかって、
 
クソこっち関係ないやん。笑、
 
ドンタッチミーやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
したら、
不安だから、人を馬鹿にする人のこと考えるのって、めっちゃバカやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人のこと馬鹿にする人のことについて、考えてる時間、自分てめっちゃバカやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ、反省やん。笑。めっちゃ、泣けるやん?(島田紳助)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の目が気になるってことは、誰かがこっちを見てるわけやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
その見てる人って誰だろ?
 
 
 
 
 
 
って話だ。
誰だ?笑。
 
 
 
失敗したら恥ずかしい。
 
 
 
失敗したら恥ずかしいってことは、、誰かがこっちを見てるわけじゃん。
 
見てるその人は、失敗してることを笑う人ってことは、その人、馬鹿やん。そんな馬鹿のことについて、考えてる自分って、めっちゃバカやん。笑。終了。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、全てに当てはまるんだけど。(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もういい歳なのに、ちゃんとした仕事してない」
 
 
ことを、笑う人って、馬鹿じゃん。笑。馬鹿について真面目に考えるのとか、バカじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「あの人、、もういい歳なのに結婚してないなんて、、うわー、」
 
って言ってる人、めっちゃ馬鹿じゃん。笑。そんな馬鹿について、考えるとか超バカじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
過激〜、笑。
でも、爽快(`・∀・´)w
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
失敗してることを馬鹿にしてる人に「失敗してることを笑うとか馬鹿だよ」とか言うと喧嘩になるから、そこは、愛想笑いね(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の目が気になってるときってのは、
「見てる人」がいるから気になるわけだ。
 
その
「見てる人」はどんな人だろう?
 
・他人の失敗を笑う人?
・人を馬鹿にする人?
・ディスる人?
・攻撃してくる人?
 
だとしたら、その「見てる人」「馬鹿じゃん」笑。暇やん。
 
そんな「馬鹿」について考えてる必要ないやん(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
この「馬鹿」は不安なだけですよ。不安なだけ。
僕も、昔はずっと「馬鹿」でした。不安だったもん。馬鹿でした。ごめんなさいm(._.)m
 
不安で人のことディスってました。
すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、
周りに「馬鹿」な人がいたら、
 
『あー、(・∀・)不安なんやね。まー、生きてると、そーゆーときあるよね!わかるわかる!落ち着くまで待ってあげるわ♪♪』
 
くらいに接してあげてください。笑。
不安で、、馬鹿になってるだけなんで。
そこで言い返したり、
責めると、
 
その人、もっとめっちゃ馬鹿になるので。笑。
 
あと、
自分も、バカになる(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※馬鹿、バカ言いすぎてごめんねm(._.)m、、普段は言わないよ、、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の話は実際に、何か言われたり、言ってる人を見たときの話で(・∀・)
 
ただ単純に、人の目が気になりすぎてるときは、こっちがいいよ(・∀・)
 
※人の目が気になるってのは、相手をバカにしてるよね?って話。笑。
 
 
 
 
 
 
 

※ここまで読んで、すこしでも笑顔になってくれた人は是非是非、リブログやコメント、Facebookでシェアしてくれると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

ナリ心理学公式line@に登録してくれるとナリにメッセージできるし、たまに連絡くるよ( ´ ▽ ` )ノほい。まだの人はもう降参してクレーーーー♪

友だち追加

ここから登録もできます( ̄▽ ̄)ついに28000人を超えました!すごいねー♪♪

 

 

{71DE8586-86D9-48BE-B2EC-546B214C7D55}

ダイヤモンド・スクール

 

スクールの詳細はこちらから※第二回からの会場参加はまだ空いてますよ。

 

ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪

ダイヤモンド イン 東京国際フォーラム

ダイヤモンドとして捉える。

「笑顔になれ、バカw」

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

 

 

ナリ心理学第3のブログ「ナリ心理学・豆」笑。