ひっさしぶりに
お金のこと書くね(*´∀`*)
ちゃんこ!
(ちゃんこ!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D6783E4F-95D8-4044-BBAA-E32E00BD41FB}
{AD07488C-BC97-44D8-9A6B-66B705BDC75C}
気づきは素晴らしいでーーす(´∀`*)さすがでーす!!大根8本あげまーす。ブリは御自分でご用意してください(`・∀・´)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お金は、使ったらなくなります。バフッ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、「お金はあることにして」も、なくなるときはなくなるよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あることにする」のは、お金じゃないぜ。笑。
 
(あることにして、お金なくならなかったら、経済学者もびっくり!トマピケティもびっくりしすぎて、ピケピケピケピケ((((;゚Д゚)))))))しちゃうよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あることにするのは、
 
 
「自分の素敵さ」
 
 
だぜ(*´∀`*)そーだろー。
そっちやん。
そーだろー。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学では、
「自分の素敵であることにしてる人」
ダイヤモンドと呼びます(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分は素敵やん(*´∀`*)♪♪」ということにして、日々生きてると。
 
 
 
 
 
 
歩く打ち出の小槌状態になってくる。たまらんち。
 
 
 
 
 
 
 
 
「お金欲しいべーーん♪♪」って思ったら、。、ダイヤモンドは、お金ほいほいなのや。
 
当然、お金ほいほいまでの、タイムラグはあるけど。笑。
 
タイムラグ中も、「自分は素敵やん(*´∀`*)♪♪状態」なので、、待合室で遊んでる感じ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果的に、「お金はあるよねーー(*´∀`*)♪♪」になるのよ!でも、
 
それは結果的にね。笑。
 
ダイヤモンドである前提で、お金欲しがったときに、タイムラグはあるけど、やってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドなのに、お金やってこない人もいるよの。笑。
おれね、これ、すげー考えたんだけど、一つわかったん。
ダイヤモンドなのに、お金やってこない人は、
 
 
 
 
 
 
 
 
遊び足りないんよね。足りない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
遊び足りない。
ダイヤモンドとか関係なく。
遊んでない(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金ってさ、
なんのためにあるかって、
 
 
 
遊ぶためにあるわけで、笑。
 
 
 
今、遊んでないのに、
もっとお金ほしい!ってのは、
よく意味がわからんのよね。笑。
わからん。笑。
 
 
 
 
 
 
「牛丼まだ食べてないけど、お代わりください」みたいな感じ。
 
吉野家の店員さんキレるよ。笑。キレて、紅ショウガ投げてくるよ。チェンジアップで。
 
 
 
 
 
 
 
お金があるから
遊ぶんじゃなくて。
 
遊ぶから
お金があって。
 
 
 
 
 
お金があるから
素敵なんじゃなくて。
 
素敵だから
お金があって。
 
 
 
で、
 
 
 
お金は使ったらなくなるけど、
自分の素晴らしいはなくならない。
 
 
 
 
素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?素晴らしい自分だったら貯金40万でどーする?ドウスル?
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートが、
「素晴らしい自分」だったら。
 
ゴールが
「素晴らしい自分」よな(`・∀・´)
 
 
 
 
例えば、
素晴らしい自分だから→稼ぐ。
素晴らしい自分だから→もっと遊ぶ。
素晴らしい自分だから→節約する。
素晴らしい自分だから→お金貰う。
素晴らしい自分だから→現実逃避。
 
 
 
 
結果何するかは、
さほど関係ないのさ(`・∀・´)
 
 
「どんな自分」が何をするかだ。
それが、「自分らしさ」さな(^^)
 
 
 
 
 
 
お金の量に比例しない、
自分の素晴らしさに目を向けたときに、
お金の量が多いのも、少ないのも、
自分で選べる気がするよ。
 
 
 
 
ダイヤモンドの自分は、
この世界をどう生きよう(`・∀・´)?
そのとき私はいくら必要なのだろう?
○○円くらいか(`・∀・´)
お金ちょーーだい♪♪ははは。
 
この態度よな。笑、
 
 
 
 
 
 
 
 

※いつも読んでるだけの人も、リブログやFacebookでシェアしてくれると嬉しいぜー|( ̄3 ̄)|ヒーハー♪♪

 

 

 

どっちか登録しといてねーー!ライン@はもうすぐ30000人だからワクワクだな!

 

 

 

お金の記事

間違いなく最強のパワースポット

年収3000万円になるまでの時間

お金欲しいの伝え方

無意識でお金がないほうがいいと思っている

お金はないほうがいい

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

結果より感情が先だね。

お給料が増える方法

資産が億越え!

 

{DC462043-FA6B-4D12-9281-9A686E07138F}

 

ナリの新刊はアマゾンで予約取れすぎて、在庫なしになりました。ジェフベゾスのせいです。ジェフベゾスを叱ってやってください。発売日は5/10です。お近くの書店で!※セイコーマートには売ってません。