{4B439A42-D2EF-4CB1-B7C2-49BA426464DD}
{006FB638-868B-4CC2-B89A-6AB160DF8D96}
(見たことないです)












悲しいときは、めっちゃ悲しむといいよ。
めっちゃ拗ねるといいよ。
めっちゃ、悪口言えばいいと思うよ。
ノートに書き出したらいいよ。
拗ねに拗ねて、絶望味わって、のたうちまわればいいぞ、笑。












変に
ポジティブにならなくてもいいぞ。笑。
ポジティブなんて、ブックオフに売れよ。笑。
すねろ、ふてくされろw
目つき悪くなれ。笑。
クソ野郎になれ。笑。










悪口言いまくれw
「私ダイヤモンドだし!」とか、めっちゃ、さぶいんで。笑。めっちゃさぶい。しょっぱい。ナリ心理学キモイ(言い過ぎ)

キラキラダイヤモンド!?はぁ?( ゚д゚)?くそがっ!











これでいこう。笑。
あなた性格悪いほうが絶対魅力的だってw
クソな性格がいい。
まじまじ。笑。、

これおれの感覚だけどね。
日本人って「性格悪い人」好きなんだよ。好き。笑。おれも、性格悪い人好きやもん。笑。

あれが嫌い。


性格悪いこと隠してる人が嫌い、笑。実家帰って、玄関の掃除でもしてろ!と思う。








性格悪い人大好き(〃ω〃)
性格悪い人って、おもろいもん。笑。
性格腐ってる人好き。笑。
おと、波動低い人も好き。笑。

波動低いくせに、波動高いフリしてる人は嫌い。
実家帰って、観覧版でも回してろ!と思う。

けっ。と思う。笑。










おれ、これガチで思うけど、

「性格悪い」って才能だと思うけどね。






性格悪くなるのって、
すげー難しいよ。笑。
つーか無理だろうな。







おれさっきジム行ったとき、
トレーナーさんが「初めまして山田です」って自己紹介したから、
おれ心ん中で「山田みてーな顔しやがって」って思っんだよね。
もうなにこれ。笑。

おれもう意味不明やん。クズやん。謎やん。、性格終了のお知らせやん。笑。思考回路はショート寸前!

自己紹介されて、こんなこと思う?笑。終わってるよなおれ。
終わってる。

「どーも、初めまして佐藤です」
『....(佐藤みてーな顔しやがって)』

「どーも、初めまして田中です」
『...(田中か、こらっ)』


バカじゃん。
意味不じゃん。

これもう、
才能と言わずしてなに?笑。
(まぁ、ギャク的なところあるけどw)











おれ聞いた話で、
「人のことバカにしてるから、人にムカつかない」って人がいて。笑。

大人がさ幼稚園児に、バーカ!バーカ!とか言われてもムカつかないやん?なんでって、ガキだから。笑。

そんな感じで、周りの人全員、ガキだからって思ってるからムカつかないらしい。笑。

で、本人、自分は性格が悪いって自覚してた。なんて、清々しいだ!と思ったよ。笑。







性格が悪いって才能だから、治さなくていいと思うよ。まじで。






むしろ、
どんどん出した方がウケるよ。笑。

「子供なんてだいっきらーい!だってバカだもん(*´∀`*)」とかさ

「他人の赤ちゃん可愛くなーい!つばかけたい!」とかさ、

「友達んちの、車乗ったら降りるときぜったりオナラすることにしてる」とかさ、

「人んちの台所汚くて無理」とかさ。

「日本全国のお土産って、基本、、砂糖と小麦粉のバリエーションの違いやん。ちんすこうと、白い恋人って、どーせ、全材料一緒だろ?知らんけど。イラン」とかさ。




 

最高だろ。笑。
性格悪い人好き。笑。

卒業文集なんて、
春休みに燃やした。

自転車なんて、
買ったことない盗むから。

ツタヤで
DVDレンタルして
8年返してない。

傘買ったことない。
盗むから。

マクドナルドで、
4人席に1人で座るよ。
昼時でも。









なんか
書いててよくわかんなくなったけどw
性格悪い人おもろい。笑。
おれも、なんか性格悪いところないかな?

あー、あれ。








「スタバで、フラペチーノ頼むやつなんなの?1日のどのタイミングで、フラペチーノって飲むの??」







あ、弱いかw笑、
おれ、性格良すぎるから、
暴言出てこなかったw
くっそー。
性格良すぎたーー。・゜・(ノД`)・゜・。








ここの読者のみんなは、
性格悪いじゃん?

なんか悪口くれよ。笑。
悪口パーティしようぜ。笑。
人のことをバカにしてる時間って
最高に楽しいもんな。笑、
(終わってる)



※アメーバアカウントなくても、コメントできます。