すぐ謝ると

周りからの評価めっちゃ上がるよ(〃ω〃)

 

そんで、

ちゃんと謝れる人には、

人が集まってくるよ。

 

 

なんでかってと、

 

謝るってのは

心理的に『自分の非を認める』って

ことになります。

 

 

自分の非を認められる人ってのは、

他人の非を責めない人です。

 

 

つまり

周りの人にとっても、

 

『わお!この人は安心できる』

 

という

印象を与えるからですね(〃ω〃)

 

自分を責めてる人は

心理的に他人も責めますので。w

 

周りの人からすると

少し怖いんですよね。w

 

怖い人には

近寄らないものです。笑。

 

 

自分を責めてない人って

他人を責めないんですね。

 

周りの人からしたら

すごく楽なのです。

 

 

 

 

 

というのは

全部、嘘です。ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 

(っていやいやいや!!嘘じゃないよwwwwほんとだよwwwボケです。ボケ、笑。すぐ謝るボケw)

 

 

 

 

 

評価も上がるし

人も集まってくるし、

 

もーーね、

早く謝ろっかw。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式ライン@がもうすぐ20000人になります。まだの人はそろそろ降参してください。笑。

http://line.me/ti/p/@hpi8059q

 

 

 

 

 

 

 

 

■ラジオを再生する(クリックすると流れます)

ラジオの感想質問話してほしいテーマはこちらから

http://03auto.biz/clk/archives/fkfqsp.html

 

ナビゲーター(北朝鮮) ぜっきー

オオゼキアキコの自由な自分になる方法〜ぜっきーの人生哲学備忘録

アシスタント(Bタイプ) マリリン

付き合う人が次々に社長になる!究極のあげまん♡まりりんの愛とお金と心の話

すごく喋る人 ナリ

みんなのナリ心理学