昨日のくーちゃんから

 

水曜🌈担当ショウです!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近エアロバイクを買ったので、

それを漕ぎながら韓ドラを見てる!

 

これの白

ばらちゃんは黒を持ってるけど、

ばらちゃん、、、、?漕いでるか?w

 

 

 

イ・ジュノ役の俳優さんがめちゃ好みなのだがーーーー( *´艸`)

俳優縛りで他の作品も観ちゃうのだがーーーーーーー( *´艸`)

ウ・ヨンウ観た人いるかなー?

 

 

 

 

エアロバイク漕ぐのはキツイけど、

好きな韓ドラ観ながらだと頑張れる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで非ダイヤさんは、

好きなものとか好きなことってあるかな?

唐突!w

 

 

 

好きなものを否定されて生きてくると、

(親の趣味じゃなかったりして)

 

自分の好きより、

 

人からどう見られるか

 

それをしてる人を自分がどう見るか

 

で、選びがちになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それってもう自分の好きじゃなくて、

 

そこに自分はいなくて、

 

ただ、選ばされてきたものなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、非ダイヤさんの世界には、

 

好きが少ないんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きが少ない人生ってさ、

 

たぶん楽しみも少ないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物でも、

服でも、

靴でも、

お酒でも、

車でも、

お店でも、

旅行でも、

本でも、

カフェでも、

 

 

 

 

 

好きなものがわからないと

何でもいいってなっちゃう

まったくこだわりがない人がいることも理解してるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

好きには、

その人の背景が見える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、あなたのことを好きな人は、

あなたの好きなものを知りたいと思ってる

と思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、わたしだったら、

ビールは、『一番搾り』だし、

チューハイは、『本搾り』だし、

どんだけ搾るねんw

ウィスキーなら、『ハイボール』が好き

去年の義両親からの誕生日プレゼントは、

ウィスキーだったw

酒ばっかりやないかいw

ウィスキーは色々飲み比べして、好きを探し中

 

 

 

 

 

夫は少し前にジンにハマってたから、

両親からプレミアム~なジンをプレゼントされてた

 

 

 

 

 

友達は日本酒にハマってるから、

旅行にいくと日本酒をお土産にプレゼントする

やっぱり酒ばっかりw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、あなたの好きは、

それをプレゼントして

あなたの喜ぶ顔を見たい!

って人の幸せにもなっていくのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

あなたの好きを探そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きを探すは、

母親問題と並行してもできるよ

 

 

 

 

 

 

むしろ母親のゴミ価値観を捨てるごとに、

あなたの好きは明確になっていくかもしれない

 

 

 

 

 

 

過去、

バカにされ、

無駄だと言われ、

笑われて、捨ててきた

あなたの好きを

もう一度拾いにいこう

 

 

 

 

 

そして、

小さな好きに気づいて、

それを身近な人に伝えてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きを

自分で否定しないでほしい

 

 

 

 

 

誰に、

なんと思われようと

なんと言われようと

あなたは好きを貫いていい

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

誰かの好きも大切にできるようになっていくから

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの好きを尊重する世界、、、、

 

幸せな世界だ、、、、、( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人たちと旅をするのなんてサイコーすぎる😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はよっちゃんだよー♡

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪