日曜日のばらちゃん🍋からの

 

月曜日はアンジーだよ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

なんと、今日は、

 

アンジーの誕生日誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜誕生日で思うこと〜

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

 

 

 

 

毎年、自分の誕生日を、

 

これでもか!っていうくらい

 

自分でお祝いしちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが、自分をお祝いするモードなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と周りを巻き込んで、

 

結果、毎年たくさんの方にお祝いしていただきますが、

 

 

 

 

 

 

 

その始まりは、

 

自分が自分をお祝いしたい。

 

なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

めちゃくちゃ、

 

 

自己肯定感低めで生きてきたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から、お誕生日だけは、

 

 

 

 

 

 

わたしが、わたしを祝福する日。 

 

わたしは、祝福される日。

 

 

 

 

 

 

 

だと、思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

 

 

わたしたちは生まれた時、

 

 

 

それはそれは、祝福されて生まれて来たんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

 

母親の不安や、

 

 

環境の悪さから、

 

 

 

 

 

 

 

自分を肯定してもらえず、

 

 

ここに居ていいのか、

 

 

生まれてきてよかったのか、

 

 

 

 

 

 

まで考えさせられ、

 

 

 

 

 

わたしはいない方がよかったんじゃないか、

 

 

 

 

 

とまで思わされてしまった

 

 

 

 

 







 

、、、 そして、

 

 ダイヤモンドを忘れてしまったショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

よく考えて。

 

 

 

 

 

 

 

生まれた時は、

 

 

祝福されたはず。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドであったことは、

間違いないのダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、昔から

 

 

 

 

 

 

どんなに自己肯定感が低くても、

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議と、

 

 

この誕生日という日、

 

 

 

 

 

わたしが生まれた日が、

 

 

 

 

 

 

 

 

【ダイヤモンドとして生まれた日】だって、

心のどこかで思い出せていたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、誕生日の日だけはね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにステキなわたしが生まれた日だよ。

 

って、言えてた。ずっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、あなたも、

 

 

 

 

 

 

 

誕生日って、

 

 

 

ダイヤモンドとして生まれた日

 

 

 

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが今、ダイヤモンドを忘れていても、

 

 

 

確実にダイヤモンドだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた時は、ダイヤでダイヤモンド

 

 

あなたは自由だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日。

 

 

 

 

あなたがダイヤとしてこの世に生まれた日キラキラ

 

 

 




 

そして間違いなく今もダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

自分をテキトーに扱わないで。

 

 

 

自分のお誕生日、お祝いしてあげて!!

 

 

 

 

 

 

 

別に贅沢なことしなくていい。

 

 

 

自分のお誕生日を意識してあげて、

 

喜んであげる。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドとして、

この世に生まれた日。

 

 



 

お祝いして、ダイヤモンドを思い出そうキラキラ

 












わたしはいない方がよかったんじゃないか。


そんなことあるわけがない。

そんな人誰1人としていない。



 





 


あなたはダイヤモンドダイヤモンド


 



 

愛おしい自分だよ。

 

 

 

 

あなたは愛おしいよ。

 

 

 

 

 

アンジーでした。

 

今夜はお酒飲む・・・あ、毎日飲んでるかw














フリクズの3人で、下からのショット。

左から、クマ子アンジーやっこ

しあわせですシャンパンロゼワイン


 

 

 


 

 

 明日はクマ子だよ~くま

 

★アンジーのオススメ記事★

 

 

 


アンジーの大好きな言葉。

みんないい子だよ♡


みんないい子だよ

 

アンジーが、

息子にめっちゃツラい思いをさせてしまった時のこと。

 

アンジーは、超非ダイヤのプロでしたー!

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪