虹ブログへようこそ🌈


 

木曜担当 よっちゃんのあとは

金曜担当 かぴちゃんでっす❣️


あんにょーんよだれ

 







 

突然ですが、
 
 
あなたは友人に
【自分の弱いところ】を
見せられますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前の私は、
 
 
 
自分のポンコツさや、
凸凹な部分などの

マイナスなところを
 
 
友人たちに
なかなか見せられないタイプでした💦
 
 
 
 
 
その
私のマイナスなところというのは、
家庭環境
含まれています。
 

 (OOPS!煽り)
 
 
 
 
 
 
自分の両親が喧嘩ばかりしていて、
 
 
 
 
殺伐とした、異常な家庭環境で自分が育っていることは、
 
 
 
 
我が家(私)ので、汚点だと思ってたんだよね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出生ガチャ運の悪さを、まるっと自分で背負い込んでたのだ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
ナリ心理学は教えてくれた。
 
 
 
 
 
出生ガチャと運の悪さは、
本人のせいではありません。
 
 
出生ガチャと運の悪さは、
本人のせいではありません。
 
 
出生ガチャと運の悪さは、
本人のせいではありません!
 
 
 
 
 

 







 
びっくりしたよねびっくり
 
 
 
だって、

それまで私の出生ガチャは、

まるで私の影の部分だと思ってたから。
 
 






 
 
 
でもさ。
そうじゃなかったの!
 
 


そもそも
何もかも間違ってたんだ。
 
 
 


 
 
 
 

あなたはどうかな??
 

両親が喧嘩ばかりしてる事は、自分の汚点のように感じてない?



母親が父親になじられる家庭で育ったことは、自分のマイナス面のように感じてない?


親ガチャがはずれたことは、
自分ののように感じてない??
 




 なんとなくそのことが、
自分自身の引け目のように感じてない??
 





 
 
 



 あのね。


それは間違いなんです。
 
 
 
 


出生ガチゃも運の悪さも、
あなたのせいじゃないんだよ。


 


 引け目を感じる必要もないし、
責任を感じ必要もないの!




ほんっとに、
それだけは忘れないでほしい!

 
 

合わせて何度も読んでほしいブログ だよ☆


 
あなたは悪くない。

忘れないでね!






明日は、

やっこちゃま ニコニコ



 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪