虹ブログへようこそ🌈

 

金曜担当 かぴちゃんよだれ飛び出すハート

からの

土曜担当 やっこニコニコ です

 

 


あなたは

忘れ物って

するほうですか。


 

わたしは

よく忘れます照れ



いろいろ



3大忘れ物あるある



スマホ



財布










このうち、



スマホは年に3回くらい



財布は年に2回くらい



鍵は年に1回くらい




忘れますニヤリドヤ




書いてみると、

そうでも無いじゃん口笛




でもこれ、




非ダイヤモンドだったころは




もっと多かったです。





無駄に

焦ってたから


 


そして、




あーまた忘れた!!!

私ってほんとダメなヤツ!!!

ガーン


って、思ってました。



そして、



夫に白い目で見られたりキョロキョロ



父親に「バカかお前は」えー

って言われたり



母親に「お姉ちゃん大丈夫?」ショボーン

って心配されたり



その度に、



ウッ驚き



とか



イラッむかつき



とか



してました。







そして、

言われなくても、

言われたことがある経験から

脳内でそれが浮かび上がり


脳内、夫

脳内、父親

脳内、母親


のトリプルコンボが



忘れ物をするたびに頭にうかんだのです。



そして、



ウッ驚き

イラッむかつき



ってしてました、、、



現実では言われてないのに。



自分で捏造してて

自分で疲れてた、、、煽り



マジでオツカレさまネガティブ





でもね、


これが、、、



ダイヤモンドを思い出した今は



へっちゃらなのです。




やってる事は何も変わらないのに




全然へーき。



また忘れちゃったー



最初、忘れ物が多いのは

私が非ダイヤで焦ってるからだと思った。



でも、違った。



確かに焦ってたから

頻度は高くなってたけど、

もともと忘れる人だった。凝視




あーい、とぅいまてぇーーーん




それを認めた。


だけ。




うん、私、忘れる!




だけでーすよだれ





しっかりしてそうで凝視

しっかりしてない世界選手権スター

第1位でーすよだれ




そしたら、ね、




大丈夫だった。




忘れたことも、言えばよくて。





今朝もね、




歯医者に行ったんだけどね





財布と

保険証

忘れたのよだれ

の、ぢゃねーよ。




どうなるの?!




受付で財布が無い事に気付いて、

流石にヤベーと思って、笑


受付のお姉さん

にっこり診察券ありますか?


真顔忘れました。保険証も。

本当の事なので堂々と伝えるw


にっこり先月と変わりなければ大丈夫ですよ^^


真顔あー、財布もわすれちゃいまして、予約取り直してもらえますか?

さすがに無理だろうと思い、

リカバリーのお願いする


にっこりスマホで決済とか出来れば大丈夫ですよ?


真顔えーと、、、(調べるがPayPay残高少ない)あー、出来なさそうです。また来ます。

何とかするのは時間がかかりそうなので諦める


にっこりあ、院長に聞いてみますから少しお待ち下さい。


ニコニコはい(なんとかなりそうな期待)

素直


にっこり今は治療されて、今日中にまたお支払いに戻って頂くことは可能ですか?


真顔あ、ごめんなさいこの後用事があって難しいです。

嘘はつかない

ダメなら諦める


にっこりでは、次回の治療の時に一緒にお支払いください笑^^


ひらめきえ!大丈夫なんですか?ありがとうございます。すみません本当に。ごめんなさい。

お礼と謝罪する


すぐに呼ばれて治療してもらう。


奥にいた院長に、

ひらめきいろいろ忘れてスミマセン!ありがとうございます。

まず謝罪とお礼を言う。


昇天はい、大丈夫ですよ笑




はい、

問題です!


大丈夫は

何回

言われた

でしょうか?!

笑笑





いや、そこじゃ無いから泣き笑い




非ダイヤのころの

忘れ物する私の世界は


脳内トリプルコンボ


現実に迷惑をかけてしまう人に申し訳ない


自分はダメなヤツ


無能なヤツ


しっかりしてそうって

言われるのにしっかりして無い。


全然大丈夫じゃ無かった。




それが、今じゃ。




真顔本当のこと言う


ひらめき期待する


ニコニコお礼と謝罪する


目がハート気持ちよく終わる



だけ。




世界は大丈夫で出来ている照れ


歯も治りましたー♪




迷惑をかけろって事じゃないよ?笑



次回はお財布忘れないです!!指差し





忘れ物が多いあなたを

応援しています🌈

 

 

 

やっこでしたニコニコ

 

明日は ばらちゃんちょうちょイエローハーツ

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

🌈お知らせ🌈
 

ナ リ シン リ ガク コウ ザ

(旧:ナリ心理学W7.8)

 

参加者募集中

インスタライブ盛りだくさん!

 

 

まずは下記の『超ナリ心理学』をクリックして

無料サイトで雰囲気を体感してみてねニコニコ

 

 

無料のメルマガめっちゃ面白いよー!!

 

We♡ナリクロ

※ナリクロ=ナリ真理学【BLACK】受講生のこと

 

◆ナリ心理学®が提供するオンライン講座

◆講座期間は、参加日より6ヶ月間

◆「最高の人生・世界にする」という

 目的のための7つの講座。

◆ナリ真理学とナリ心理学の

 両方が同時に学べます。

◆オプション付きまくりです。

◆専用プレミアムサイトと

 Instagramでまとまってます。

 

メッチャお得っ!!!( *´艸`)

 
 

さらに詳しい内容、お申込み方法はこちら↓

 

いよいよシーズン3も始まるよ!!楽しみ過ぎる!!

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜