梅雨・・・ですね

水曜担当ショウです!

 

 

 

 

 

 

先月はナリ心理学交流会と

ナリ真理学BLACKのランチオフ会があったので、

ついでに実家に帰省してたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家に帰ったら、母は相変わらずで、

 

「旦那さんや子どもがいるのに家を空けて大丈夫なの?」

(もちろん夫のオッケーはもらってるし、子どもって言っても中高生だし、母親が留守でも大丈夫な家族に育ててきた。)

 

 

「東京に用事があるって、あなたは何をしているの?」

(何をしているか?なんて、正直に親に話す必要なんてない。

言っても、どーせ理解なんてできないんだから。)

 

とか言ってくるけど、

 

「おほほほほほほほほほほほほほほほ」

 

って言って煙に巻いとけば大丈夫( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

母は昔はただの弱い系ザコ親だったのに、

 

最近は父の影響を受けて支配系にもなってきてる。

 

弱い系と支配系のハイブリットに進化してるのだ!!

(そんなことある?🤣ポケモンなの?ポキモンなの?毒タイプなの?)

 

 

 

 

 

 

父はというと、

 

父の体調が悪く、検査結果が出たタイミングだったので、

 

娘がそれを心配して帰ってきてくれた。

 

という幸せな勘違いをしていた✨

(ホントにナリ心理学の集まりが目的で帰ってきてるのに・・・)

 

 

そんな父には、無言で得意のアルカイックスマイルをプレゼント♡

 

 

 

 

 

 

現実の親は、変わらないよ?

 

 

 

 

 

 

親がどんなに変なことをしても、

 

変なことを言っても、

 

それが通常運転。

 

 

親を理解するってそういうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親の言うことに、

 

一瞬、ムカついたり、

悲しくなったりしても、

 

そうだ!これがわたしのゴミ親だった!

 

ってすぐに気づく。

 

引っ張られない。

 

すぐに自分のペースに戻れる。

 

 

 

そうなれるように、親を理解するんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

親を理解すると、脳内の親はダイヤモンドになる。

 

 

 

ダイヤモンドな親は、子どもの人生に口出しなんてしてこない。

 

わたしを信頼してるし、いつもわたしの味方だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内の親はダイヤモンド。が自分に落とし込めると、

 

子どもは勇気を出せるようになる。

 

挑戦できるようになるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、挑戦してみたでぇ!!

 

image

 

現地参加は、募集開始18分で満席御礼!!

ありがたき(/ω\)

 

 

 

オンライン参加はまだまだ募集中だよーーーーーー!!

 

 

 

 

 

脳内の親をダイヤモンドにするには??

 

やり方には順番があるからね。

 

順番間違えてない?

 

どっかでつまづいてない?

 

 

確認しにきてねーーーーー(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ばらちゃんがイベントのフライヤー作った!

めちゃわかりやすい!

 

 

 

 

 

 

明日は一緒にイベントやるよっちゃん

 

 

 

オンラインでも、3人の雰囲気が伝わるといいなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプいつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

【発表!!】虹🌈メンバー

日:ばらちゃん

水:ショウちゃん

木:よっちゃん

ノートとペン

特別レッスン

 

人生を動かす

ホップ・ステップ・ジャンプ!

7月17日(月祝)開催

 

 

現地参加は18分で完売!!

オンラインは

絶賛募集中!!

 

 

 

詳細は3人のブログへGo!

 

ばらちゃんのブログ

 

よっちゃんのブログ

 

ショウちゃんのブログ

 

 

 

 

🌈お知らせ🌈
 

ナ リ シン リ ガク コウ ザ

(旧:ナリ心理学W7.8)

 

参加者募集中

インスタライブ盛りだくさん!

 

 

まずは下記の『超ナリ心理学』をクリックして

無料サイトで雰囲気を体感してみてねニコニコ

 

 

無料のメルマガめっちゃ面白いよー!!

 

I♡ナリクロ

 

 

◆ナリ心理学®が提供するオンライン講座

◆講座期間は、参加日より6ヶ月間

◆「最高の人生・世界にする」という目的のための7つの講座。ナリ真理学とナリ心理学の両方が同時に学べます。

◆オプション付きまくりです。

◆専用プレミアムサイトとInstagramでまとまってます。

 

 

 
 

 

めちゃくちゃ情報更新されてる!!

 

ナリ真理学がどれだけスゴいのか書かれてるよー

 

 
 
 
 

それから、我らが虹メンバー

アンジーやっこの【スナック味噌】を

開店しました!

ナリクロさんはぜひ遊びに来てね!

 

ナリ真理学BLACK

受講者=ナリクロ

限定です!!

ナリクロ以外の方からしたら

なんのこっちゃだと思う。

それは本当にごめん。笑

 

 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜