虹ブログへようこそ🌈

 

 

木曜 よっちゃんのあとは

金曜 かぴちゃんでっす❣️

 

あんにょーんよだれ

 

 

 

 

 

昨日ねぇ、

 

大変だったんですよ😫!

 

 

 

 

もう、

 

涙が止まらなくておねだり

 

 

 

 

 

 

原因は、

分かっているんです。

 

 

 

 

もうほんと、

こいつのせいだって( `Д´)

 

 

 

 

 

ほんと、

まじやめてくれって。

 

 

 

 

 

 

これ以上、

わたしを泣かさないでくれって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りたくない芸人たちよぉお!泣き笑い

 

 

 

 

(は?)

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

いつもダメなのよ笑い泣き

 

 

 

 

わたし、

 

アメトークの

運動神経悪い芸人と

踊りたくない芸人は、

 

 

笑いすぎて、

いつも泣いちゃうんだよ!!🤣

 

https://twitter.com/ame__talk/status/1671290667673485313?t=L-eQgul-h54YSwTpj-wCTA&s=09

 

 

 

 

 

いやー。。

 

 

 

 

 

ほんと最高だったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

(虹ブログで落ち着くなて!)

 

 

 

 

 

 

おっと。

 

ここナリ心理学の

ブログでした🤣笑

 

 

 

 

でさでさ。

 

 

 

 

いま振り返ってみるとね。

 

 

 

 

私がバチバチの

非ダイヤだったときって、

 

 

 

無意識的ではあるけれど、

 

 

ユーチューブとか

深夜のお笑いテレビとか、

 

 

 

 

 

あえて

【避けていた】

時期がありましたひらめき

 

 

 

 

 

だってさ。

 

 

 

 

悩んでる人間が、よ?

 

 

大変だ大変だと

苦しんでいる人間が、よ?

 

 

 

 

 

 

昨日のアメトーク!ヤバすぎワロタ!爆笑

 

 

 

って言ってたら、

 

 

 

 

え?!

ホントに悩んでます?!

大変って嘘じゃないすか!?

 

 

 

って、

 

なっちゃわない?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

それよりよっぽど、

 

 

 

「私は、そんなもの見てるヒマなんてないの!!

それくらい大変なんです!!

ホントふざけないで不安

 

 

 

 

って、

言ってる方が

 

 

 

 

似合うし、

ハマるし、笑

 

キマる

って思わない?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

つまり。

 

 

 

 

 

本当は、

言いたくないけど。

 

 

 

恥ずかしいから、

絶対言いたくないけど。

 

 

 

 

 

そのときって。

 

 

 

 

 

自ら深刻になりたがってた節がチョビあったわね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤん(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから。

 

 

もしも、昔の私と

同じようなところにいる人がいたら

 

 

“もしも

「わたし大変!そんなヒマない!」

って苦しくなったら、

 

 

5分。

いまから5分。

 

 

笑える動画なんて、

探せば

たくさんあるんだから。

 

 

 

自分のため笑う5分間。

悩むより、笑う5分間。

 

 

本当に、

取れないのかい?^^”

 

 

って考えてみたら

いいんじゃない?

 

って思うよねニコニコ

 

 

 

 

「ひぃー!!爆笑

 

 

 

 

 

 

さぁ、

泣くほど笑ってる?ニコニコ

 

 

 

 

 今日は、

かぴちゃんでしたよだれ

 

 

明日はやっこちゃん ニコニコ

 

 

感想・メッセージ・スタンプいつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

 

🌈お知らせ🌈
 

ナ リ シン リ ガク コウ ザ

(旧:ナリ心理学W7.8)

 

参加者募集中

インスタライブ盛りだくさん!

 

 

まずは下記の『超ナリ心理学』をクリックして

無料サイトで雰囲気を体感してみてねニコニコ

 

 

無料のメルマガめっちゃ面白いよー!!

 

I♡ナリクロ

 

 

◆ナリ心理学®が提供するオンライン講座

◆講座期間は、参加日より6ヶ月間

◆「最高の人生・世界にする」という目的のための7つの講座。ナリ真理学とナリ心理学の両方が同時に学べます。

◆オプション付きまくりです。

◆専用プレミアムサイトとInstagramでまとまってます。

 

 

 
 

 

めちゃくちゃ情報更新されてる!!

 

ナリ真理学がどれだけスゴいのか書かれてるよー

 

 
 
 
 

それから、我らが虹メンバー

アンジーやっこの【スナック味噌】も開店しました!

ナリクロさんはぜひ遊びに来てね!

 

ナリ真理学受講者

=ナリクロ限定です!!

 

スナック味噌をオープンしたんだけどオエー

ナリクロ以外の方からしたら

なんのこっちゃだと思う。

それは本当にごめん。笑

 

 

 

そんなスナック味噌

さっそくオフ会やるってよ!

 

生アンジーと

生やっこ(なんか美味しい豆腐っぽいぞ笑)と

生ビール

生レモンサワー

生グレープフルーツサワー。なんて・・・

(どんだけ飲むの?笑)

 

サイコーじゃないの!!

つまみは、

生ハムと

生だこに決まりねっ!!



残席わずか!!

 

開店祝いオフ会 募集中

【日時】6月24日(土)18時から

【場所】新橋のお洒落なお店ロックグラス

【金額】5,000円(税込) 

 

先着順6名様限定キラキラ

お申し込みは、インスタから!

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーで、

ナリ真理学オフィシャルサポーターの、

アンジーとやっこと、

わちゃわちゃお話しよーぜぃ😎

 

 

全国に散らばる

ナリクロのみなさま!!

 

いっそげーーー!!!

 

 

 

 
 
 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜