こんばんはースター

 

やっこちゃんに続いて

 

今日はばらでっすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の私。

自分軸。

私は私。

 

 

 

 

 

みんな

こういう言葉、好き?

 

 

 

 

私はね、けっこう好き泣き笑い

 

 

 

 

いいよね。

なんか、かっこよくない?

 

凛としてて。

 

強そうだし。

 

 

 

 

 

 

最近は

「けっこう」くらいだけど

 

 

昔は

かなーーーり好きだった!

 

 

自分軸欲しい!!

私は私でありたい!!

本当の私を見つけたい!!

 

 

 

 

ずっと

そんなことを思ってた。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

最近

ちょっと考え方が変わってきたのにっこり

 

 

 

 

 

 

自分軸が欲しいってのは

 

ブレたくないってことと

 

同意だと思うんだけど。

スピ界での正式な定義はわかりません。

素人の解釈です。あしからず。

 

 

 

 

 

 

 

や、わかるよ。

 

 

さっきも書いたけど。

 

 

ブレないって

なんかかっこいい感じする。

 

 

 

 

自分を持ってる的な、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうなんだけどさ、、

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレても

よくないか?

 

 

本当の私とか

知らんがな

よくない?

 

 

そっちのが

楽じゃん。

 

どんな感情なん。

 

 

 

 

 

 

 

好きなものは変わるし

考え方も変わるよ。

 

 

 

 

 

非ダイヤ→ダイヤなんて

おっそろしい変化だよね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

朝、元気だったのに

昼、元気なくなって

 

夜、

また元気出てくる日もある。

 

 

 

やってみたい!って

テンション上がったことも

 

飽きちゃうかもしれない。

 

飽きちゃって

見向きもしなくなる日がくるかも。

 

 

 

でも、

 

それでよくない?

 

 

 

 

 

諦めないのは大事だと思う。

もちろんもちろん。

 

でも、それ

諦めたくないことの場合よね?

 

 

 

諦めよっかなって思うことなら

 

そこまで

やりたくないことなんだったら

 

やめたらいいじゃん。

 

 

で、

またやりたくなったら

やればいいのよ。

 

 

 

 

なんか

それでよくない?笑

 

 

 

 

 

 

上がったり下がったりする

テンションに

振り回されてるより

 

テンション高い時も

テンション低い時も

 

それでいいって思ってる方が

よくない?

 

 

 

 

頑張るって決めたのに

頑張れない自分に落ち込むより

 

頑張れる時も

頑張れない時も

 

それでいいって思ってる方が

よくない?

 

 

 

 

感情的になっちゃう自分に

うんざりしてるより

 

笑ってる自分も

感情的に怒っちゃう自分も

 

それでいいって思ってるのが

よくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

毎日ブレブレーって

笑ってる方が

 

自分軸!!って

真顔で言ってるより

 

 

楽しそうじゃない?

 

 

 

 

気分屋で

飽きっぽくて

ブレブレ。

 

 

そんな自分を

マルっと認めて

受け入れて

 

 

その時々を

楽しんで

 

毎日笑ってる人生が

 

楽しそうって思うし

 

 

そんな人は

魅力的だなぁと思うの目がハート

 

 

 

 

ダイヤモンド感あるよね。

 

 

 

 

ナリ心理学だって

飽きたらやめちゃえばいいのよひらめき

 

 

 

真剣になりすぎる必要は

にゃい(・∀・)

 

 

 

 

 

 

最後にちょろっと

ナリ心理学的話をすると。

公式ブログで

ナリ心理学的話がちょろっとってどゆこと?

 

 

 

あなたが

 

自分軸を持ちたい!!

ブレたくない!!って

強く思ってしまうほどに

 

 

あなたをブレさせたのは誰?

あなたの邪魔をしたのは誰?

あなたに圧力をかけたのは誰?

 

 

 

 

あなたが

私は私!!って叫びたくなるほどに

 

あなたが

あなたのままでいることを

許さなかったのは誰?

 

 

 

あなたが

本当の私を探したくなるくらい

 

あなたを

偽らせたのは誰?

 

あなたが

「私じゃない」と思うあなたを

創り出したのは誰?

 

 

 

 

 

 

向き合うのはそっちだ指差し

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪