こんばんは生ビール

 

 

ばらちゃんからの、

 

アンジーだよ。

 

 

 

 

 

 

 

やってみたいけど、、、

 

 

ぬぬぬぬ。

 

こ、怖い。

 

 

緊張する。

 

 

ゾワゾワする。

 

 

 

 

 

 

行ってみたいけど、、、

 

 

 

んぐぐぐ。

 

 

怖い、ドキドキする。

 

 

 

 

こんな時って、

 

 

 

自分が怖がってる、とか、

 

一歩踏み出す勇気がない、とか、

 

 

 

自覚せずに、

 

 

【できない理由】

 

を探したりする。

 

 

 

 

 

【出来ない理由】

 

 

・まだ子どもが小さいからねー

 

・休み取れないからー

 

・ちょっとわたしには早いかな、、、

 

・旦那さんがなんて言うか、、、

 

・また今度があるし、、

 

・いつでも出来るし、、

 

・コロナだし、、、

(いま???Σ(・□・;))

 

・どうせそんなにわたし面白くないし、、、

(ナニやりたいんだろ、、、w)

 

・ギャグ線低いし、、 

(お笑い、、、)

 

 

 

 

こんな風に、

 

一生懸命に、

【出来ない理由】をさがす。

 

 

 

 

 

 

 

それって、

 

 

チャレンジする勇気がないからっ!じゃん!

 

 

はい。ちゃんちゃん。

 

 

 

なんだけど、、

 

 

 

ホントは飛び降りたいのよ、、、

え?出来ない理由、、、えっと、、

壁と一体化してますww

 

 

 

 

いやー、

今のわたしの環境が許さないのよね、、、wって、、おい

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出すって、

 

めちゃくちゃ勇気がいること。

 

 

 

 

 

やりたいこと(チャレンジ)するには、

 

 

不安ってつきものだよね。

 

 

 

でも、そこに飛び込む、

実践する勇気があるか、ないか、で、

 

 

 

 

今後の人生が大きく変わってくる。

 

 

 

 

 

不安ってことは、

 

失敗したらどうしよう、、

 

怖い思いしそう、

 

後ろ指指さされそう、

 

何言われるか、、、

 

わたしがこんなことして、、、

 

え?怒られる??

 

なにかとんでもないことになったら、、、

 

 

 

 

とにかく、

全部怖い滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗滝汗チーン滝汗

 

 

 

 

 

だから、

 

いま、わたしの置かれてる環境が、

 

わたしのやりたいことを

出来なくしています。

 

 

本当はやりたくても、

 

 

出来ない状況でーす、ほっデレデレ

 

 

 

ほっ!

 

としちゃってるニヤニヤ

 

 

 でも、それやってると、

 

 

 

ずーっと先延ばしになるよ。

 

 

 

ずっと逃げる理由探すよ🔍

 

 

 

そう、逃げる理由。

 

 

 

 

わたし、

やりたくても、

『怖い』から出来ないんです。

 

じゃなくて、

 

やれる状況じゃないんです。

 

 

って言ったほうが、

 

気持ち的にラク。

 




 

でもさぁ、、


いつまでそれやってる?

 



 

怖いけど、一歩踏み出そうよ!!!

 

 

言い訳とか、出来ない理由探すんじゃなくてさ。

 

 

 

 

自分を縛ってるのは、自分自身かもしれないよ。

 

 

 

 

 

鍵は、

もう、開いてるんだよ

 

 

出来ない理由なんて探さないで、

 

 

あとは、一歩踏み出すだけ。

 

 

 

素晴らしい世界が待ってるよ🌍

 

 

って、そう思う。

 

 

チャレンジしたもん勝ち。

 

ドキドキして、超えていく。

 

 




母親問題でも、勇気出してキラキラ


 



ね、ダイヤミングしよう💎

 

 

アンジーでした愛飛び出すハート飛び出すハート

 



 明日はクマ子だよ~🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪