【ナリ心理学・虹】へようこそ!

昨日のよっちゃんから引き続き、

金曜担当かぴちゃんでっす❣️

あんにょーんよだれ







ちょっと前のことですが。




わたし、
父親と盛大にやりあいまして、



超大音量で
言い合いをしたんですよw





そのおかげ、
と言ってはなんですが、



自分の中にまだ、


「お父さんに変わってほしい!!」


と思う気持ちが、


残ってることを
自覚いたしました。


(・∀・)へへへ






で、ですね。


その喧嘩から
1週間くらい経って。




最初の
「変わってほしい」


というか、
まぁつまり


「お前(お父さん)が変われよ!」

と言ってることと
同じですがw




「お前(お父さん)が変われよ!」
が少しずつ変化してきて、





いや、そうじゃなくて。
私が変わらんとやん(・∀・)


という風に、


自分の気持ちが
変化してきました。





さて。


突然ですが、

ここで問題です指差し




最初の


「お前が変われよ!」から、

「私が変わらんと(・∀・)」に、


気持ちが変化したのは

なぜでしょ~う~か??






それはね・・・







【時間が、
解決してくれた】




では無くて、(ヾノ・∀・`)

(もちろん少しは有るかもやけど)






正解は、


【たくさん書いたから】

です♪



たくさん、
たくさん、



「クソジジイ」

と書いたからですぅ爆笑

へへへwww







じつはこの一週間
私は喧嘩のことを、
ずっとアメブロに書いていて、




そしたら、
必然的に


何度も何度も
「クソジジイ」って


書くハメになっちゃってひらめき??笑




「あのクソジジイが!!」

と書いて書いて、

さらに書いて??笑





さらにそれを


自分で

読みこむことに

なっちゃったあんぐり





そしたら、



「あれ??キョロキョロ

クソジジイなのに、

私は多くを
求めすぎじゃねぇか??



相手は、
クソジジイなのにな。



クソジジイに、

「賢いイケオジになれ」って

ちょいと酷じゃないか?


わたしだって、

才女芦田愛菜氏のようには

なれないし爆笑







あーーーーー。

そっかーーーーー。


ジジイに「変われよ!」は、

むーーりーーだーーわ。」


と気づいてもうた。






それからは、


「もういっか。
ジジイより私が、
大人の対応してやるか」

と自然に思えました。




ということは
つまり、


「ジジイは変わんなくていいよ」
ってことにOKしたってこと指差し







これにて無事に


ジジイ放免昇天






さぁ、

まとまんないから、

まとめよう!爆笑



【まとめ】


「あなたは変わらなくていい」

と思えないときは、


【発散が足りてない】

ってことなので、


もっと発散、しましょ?(^-^)





以上、

かぴちゃんでした!よだれ







明日はやっこちゃん ニコニコ




 

 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜