こーんばーんはー!!


よっちゃん のあとは、


フライデーナイト担当

かぴちゃん でっす❣️


あんにょーんよだれ





さてさて。


今日、

コーヒーを飲んでいたら


「かぴちゃ~ん♥️」


お姉ちゃんが嬉しそ~うに

グイグイと近づいてきました。



何かを手に持ちながら、

ニヤニヤしています(☝ ՞ਊ ՞)☝



「なに持ってるの??」

と聞いたところ


明らかに見せたい素振りで(笑)


「えー??

これぇ??


これはねー、




\じゃーーん/



昨日ノートした♥️」






わお!

生ノート!!



なかなか人のノートを

見る機会ってないよね?!




ということで!!


虹ブログに掲載する許可をもらったので、


ノート開いたまま、

何を書いたらいいか分からないです泣くうさぎ


ノートがどういうものか

ピンと来てないんです汗うさぎ


という方は、ぜひ参考にしてねニコニコ




(字が荒くて読めないとこはゴメンだよ!笑)





  自分にインタビューしよう


さて、今回の生ノートは、

にっこり「なんで申し込みしないの?
申し込みできないの?
こわいの?」

という自分への質問が1発目。


それに対して、
おねだり「うん、こわい。」
と答えるところからスタートしています。



見えないと思うので、

ちょっとアップにするね!


(画像の左上からスタート)






  自分にどんどん聞こう


「こわい!」
「私は、###って思ってるの」
「だって####だもん」

とか色々と出てくるので、

そのあとも、
どんどん自分に聞いてみましょう♪





にっこり「なんで?」
にっこり「それって本当?」

とか

にっこり「そうだよねぇ」
にっこり「それで?それで?」

って更にどんどん聞いていく。



  風向きが変わり始める


ほんで、
ずっとインタビューしてたら

どっかで風向きが変わりはじめるはず。


立ち上がる「だったら、どっちでもいっか」




でもここで止めない。



自分がスッキリするまで。

最後まで書く。

書き切るのです!笑



今回のお姉ちゃんは
にっこり「いつもおうえんしてるよ。大丈夫よ」
でスッキリしたみたいだね!指差し


ということで、
以上、生ノートでした照れ


やり方は色々だと思うけど
よければ参考にしてみてねおねがい



ではまた!
かぴちゃん でした❣️

あんにょーんよだれ


Coming soon
明日は、やっこちゃん うさぎのぬいぐるみ


 
 
 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜