どもー、ナリ心理学認定心理アドバイザーで、

アラフィフのやっこですニコニコ

 

ナリ心理学公式ブログ 虹🌈

土曜日を担当させて頂きます乙女のトキメキ

 

 

はじめましての方へ、

簡単な自己紹介しますね。

 

 

私の属性は、

 

非ダイヤモンド育ちネガティブ

 

《子供時代の家庭環境》

激弱可哀想なサイコパス母親凝視

鬼軍曹の父親ムキー

ぷダイヤに近い妹が1人ニコニコ

江戸っ子で口が悪い祖父母むかつき物申す

と同居

 

長女役者病ひらめき

 

ライオンタイプしし座

 

地獄のデスロードは何周もした走る人走る人走る人

 

100kgのカマボコが大好き過ぎて

背中から下ろせなかったドM不安

 

もともとA視点の後発B視点指差し

 

明るいネガティブな性格知らんぷり

 

デザイン、WEB系の仕事を10年

精密製造業の仕事を17年

時代の先端と末端のガテン系経験者

 

現在の家族は、

夫1人、息子1人(中2)

 

学生時代から本を読むのが好きで、好き過ぎて外を歩きながら小説を読んでたら電信柱にぶつかって、「あ、ごめんなさい」と電柱に誤った事がある。

 

ざっと、そんな人間です。

 

 

ナリ心理学の仲間からは、

 

やっこちゃん

やっこさん

やっこ姐さん

やっこ姐

姐さん

 

などと呼ばれています。

 

お好きな呼び方でお声かけくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

 

 

虹ブログのコンセプトは「希望の光」

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

ここで問題です。チャランルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「希望の光」って、どれだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

次の中から直感で選んでみてね。

 

 

 

 

 

A.

 

 
 
 

 

B.

 

 

 

 

 

C.

 

 
 
 

 

 

D.

 

 

 

 

E.

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

 

 

 

 

 

 

どうかな?

 

 

 

 

 

 

 

選べたかな?

 

 

 

 

 

 

 

見つけられたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解を発表しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A?

 

 

 

 

 

 

B?

 

 

 

 

 

C?

 

 

 

 

 

D?

 

 

 

 

 

E?

 

 

 

 

 

 

F?

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

Fない?汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありません。

 

 

あ、知ってた?

 

 

ごめん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解ナッシング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エブリデイ正解ナッシング!!

 

 

 

 

 

 

 

無い、正解、日々、今、秒、いつも、どこでも、どんなときも!

 

 

 

 

 

 

 

あなたが選んだ選択が、

 

 

 

 

あなたにとっての答え。

 

 

 

 

ただ、それだけのこと。

 

 

 

 

 

 

それが、THEナリ心理学

 

 

 

 

 

 

いまあなたは

どのイメージを選んだかな?

 

 

 

 

いまあなたが欲しい

希望の光は何だろう。

 

 

 

 

希望の光、

それはあなたが暗闇から

安心で安全な世界に進むための灯火。

 

 

 

希望の光、

それはあなたが優しい世界に進むために

何処を通らなきゃなのか教えてくれるもの。

 

 

 

 

希望の光、

それはあなたがもう幸せになっていいって

理解するための知識。

 

 

 

 

希望の光、

それはあと1歩勇気を出せばいいだけだ、と、

あなたを奮い立たせてくれるもの。

 

 

 

 

希望の光、

それはあなたがあなた自身の心を思い出すための手がかり。

 

 

 

 

 

その希望の光を浴びて、

 

 

 

 

いまあなたが

 

身体の真ん中から

 

離したくないものは何だろう。

 

 

 

 

 

 

考えよう。

 

 

 

 

 

考えるんだよー。

 

 

 

 

考えるには、

考え方や知識があるといい。

 

 

 

 

 

考えるには、

知ってる人に聞くといい。

 

 

 

 

 

考えるには、

仲間がいるといい。

 

 

 

 

 

 

 

考えるには、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってやるのがいい爆笑

 

 

 

 

 

 

よね。

 

 

 

 

 

 

笑おうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、笑っちまおうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に産まれちゃったんだからサ。

 

 

笑っちゃお!

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は、

 

 

 

みんな「母親問題のアレでしょ?」

 

 

 

って、思ってるかも知れないけど、

 

 

 

いや、

 

 

 

そうなんだけども、

 

 

 

そこ、

 

 

 

ただの入り口だから泣き笑い笑笑

 

 

 

 

ナリ心理学は、

 

 

 

 

「この世に真理は無い」

 

 

 

 

という世界の見え方をお伝えする、

 

人生を楽しむための処世術だよ。

 

 

 

 

虹のメンバーは全員が非ダイヤ村出身ネガティブ

 

 

 

でも

 

 

母親のタイプ

育った家庭環境

生まれた土地

性格

気質

体質

体力

学力

見た目

年齢

今の生活環境

 

 

 

全員バラバラ

 

 

そして

 

 

ダイヤ値アップにかけた年月も

 

 

全員バラバラ

 

 

当たり前だけど、全員違う。

 

 

やり方も違うし、

難しかったところも、

合う方法もみんな違う。

 

 

 

 

 

 

だって正解は無い世界だから。

 

 

 

 

 

そんな7人だからお届け出来ることがある。

 

 

だからこそ、

 

あなたが迷い戸惑った時、

 

きっと誰かの経験と言葉が

 

あなたの心に響く。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

虹の希望の光だよニコニコ

 

 

 

 

 

だから、受け取ってね

 

 

 

 

 

ミスドのドーナツ食べながら笑口笛ピンクドーナツ

 

 

 

お腹ポリポリ掻きながら笑ニヤリOK

 

 

 

トイレ入りながらでもいいよ笑爆笑おすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

受け取っちゃいなよ!泣き笑い

 

 

 

 

 

という感じで、

 

 

土曜日の夜は、

 

 

長文大好き女のやっこが

 

 

言葉多めに綴ります。笑笑

 

 

 

私たち虹メンバーのこれこら始まる

 

7色ゆめみる宝石のナリ心理学ワールドをお楽しみに!

 

 

 

以上、やっこでした!

 

 

 

明日はばらちゃん!ヨロ!指差し

 

虹🌈公式LINEのご登録はこちらから♪

友だち追加
 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザーよっちゃん

 安心感と包容力のギバー

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜