久々の再訪☆【豚丼とそば 十勝晴れ】安定の旨さ◎ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

関東戻る前に久々に立ち寄った


豚丼とそば 十勝晴れ 万代店 


戻りは青函フェリーを利用するので、ちょうど徒歩圏内のフェリーターミナルの近くだったし、途中セコマに寄って行きたくて、ここでランチすることにナイフとフォーク


豚丼はポルコさんで食べたので、ここでは天丼にしました!追加で蕎麦をつけて◎


天丼はスタンダードなものにしました。

スタンダードでも海老2本だし◎


こちらの天丼が好きな理由の一つが、天丼たれを追いダレ自由にできること!

案外できない?店ばかりのような。。

ここ豚丼もだけど、タレがめちゃ美味しいからタレ自由に追加できるの嬉しいんだよねー


ご飯汁だくになるくらいかけちゃうw

道産米のご飯も美味しいし!


野菜は、ナス・かぼちゃ・ピーマン。

お魚つき◎

ピーマンの天ぷらも何気に美味しくて好き!

時期的にアスパラの天ぷらも出てたけど、アスパラ入っていれば美味しかったろーなー


天丼は安定の美味さ◎

あっという間にペロリでした!


蕎麦も相変わらず美味しい!

無料でドトールコーヒー飲み放題だしコーヒー


場所的になかなか行けないなーと思っていたら、ちょうどよいタイミングでラッキーだった。

青函フェリー利用する時はここ必須だわw