函館・割引品で好きなもの寄せ集め晩御飯☆セコマの茶碗蒸し好きすぎるー | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

この日の晩御飯も、ホテルでゆっくりと夜の街

地元スーパー・アークスの値引き弁当と、セコマお惣菜◎

しみっちーけど、好きなものばかり集まった晩御飯になった♪


写真撮ってないけど、割引パンもどっさり買い込んできて、セコマのとよとみコーヒーと共に翌日の朝食に晴れ


ローストビーフ丼は以前食べてすっごく美味しかったからリピ◎

それからホタテと三陸めかぶの組み合わせ海鮮丼って珍しいなーと思って、つい衝動買い笑

海鮮丼の方、量そんなに多くないから大丈夫かな?と思ったんだけど。。あせる



それから、セコマで復活していたスモークサーモンとチーズポテト!

前回すっごく美味しかった、鴨肉のチーズポテトは終わったのかと思って残念がってたんだけど、たまたまどこも売り切れだったみたいあせる

だってアレ本当ーに美味しいんだよー!

スモークサーモンの目の前に、何だけどあせる


それから、大好きお気に入りなホタテ入り茶碗蒸し!

セコマの茶碗蒸しが好きすぎて。。味が絶妙なんだもん。

ホタテ入りはより美味しい!!


こう揃うと何か豪華じゃない?笑


ホタテと三陸めかぶ丼、ちゃんといくらやとびっこも入ってて、


この組み合わせ、最高すぎたーグッド!グッド!グッド!

美味すぎるーーー

めかぶがいい仕事してるわ◎


ホタテでやや影薄くなったけど、ローストビーフ丼も安定の美味さでした◎

レモン風味が口塩梅最高なんだよね。


楽しみにしていたセコマ組w


茶碗蒸しだけど、箸ですするように食べるw

ベビーホタテがしっかり1粒入っていて、このお出汁も美味しくて。。

何回食べても美味し◎


個人的にサーモンがあまり得意ではない方なんだけど、1回くらいは食べてみようかと挑戦!


このスモークサーモン、変なくさみもなくてチーズポテトとの相性抜群◎

包んで食べるとより美味しい!

お酒のお供にもいけるわ。


正直、鴨肉の方が好みだけど、これはこれで美味しくて挑戦してみてよかった。


改めてだけど、やっぱり北海道は何食っても美味いわー。

不思議なんだけど、北海道で過ごした学生時代は痩せすぎな位痩せてたんだけど、何食べてたんだろあせる

今なら北海道にいたら、なんぼでも太れる自信あるんだけど笑