やっぱ函館一美味しい豚丼☆【豚丼ポルコ】リピしまくり! | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

行こう!と予定していた某人気ラーメン屋さんにふられ(臨時休業)、そばと天丼食いたいなーと思ってリピしようと思ったお店にふられ(定休日)、そうだ!焼きそば食べようーと市電で行こうとしたお店にもふられ(また臨時休業)…

ひょっとして厄日ドクロなのかと、お気に入りのスープカレーを食べようとお店入ったらバカ高くなっててお店退散してダッシュ

完全ランチ難民になりそうだったとこへ→


豚丼ポルコ 函館本店 


場所がちょうどいいとこにあるんだよね、ポルコさんブタ

何か豚丼ばかり食ってるような気がしたけど、もう豚三昧でいいわ笑


ランチ時12時前後ピーク外せば、大体空いてるっぽいので、13時くらい?前に行ったら席座れました◎


もー、わたしはいつもの!


函館塩豚丼!

こればかり食べてる、ずっと。。。

本当ヤミツキになるんだよね。


さっぱりレモンの酸味がいーのよー。

やっぱ何度食べても美味しい◎

お肉分厚めで柔らかいし。

他で食べられない味のような気がするわ、これは。

ジンギスカン味も気になるんだけど…やっぱ又塩にしちゃうのかもしれない、自分w