函館一美味しいと思う【銀月】のおだんご☆ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

母のお買い物で湯の川方面まで行く用事があったので、久々?初めて?よく覚えてないけどあせる

函館では老舗の有名なおだんごのお店


銀月 


へ、おやつに食べたくて出来立てのおだんごを買いに行きました♪

個人的には某大沼だんごよりも好き◎


お店入ったら、おだんごあった♪

この後も補充されるのかわからないけど、とりあえず全4種類残ってたからラッキー☆

左から、きなこ・あん・しょうゆ・ごまです。


無事持ち帰りました◎


おだんごは1種類1本づつと、後べこ餅も美味しそうだったから併せて購入◎

べこ餅は、関東いたらなかなか食べられないもんね。

素朴な味だけど、昔からのおばあちゃんの味、って感じかなあ。。


手前のきなこは初めて!

だったんだけど、んー・個人的にはあまり好みではなかったかもあせる

隣りの普通のあんの方が好き!


相変わらずタレとかあんが大盛り状態であせる

この中ではやっぱり、ごまが1番好みで美味しかった!

みたらしも餅がやわらかくて好き◎


疲れてる身体に染みたわ笑

久しぶりに食べられて美味しかったー♪