期間限定ピンクのガラナ☆シマエナガのさくらガラナ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

↑またとある日の函館での夕食。。。夜の街

マックスバリュ戦利品ww

海老天重安くね?美味かったー。


注目はそれではなくあせる


期間限定シマエナガの春めくさくらガラナー!


お土産屋さんで買うと200円くらいするみたいだけど、市内スーパーなら安いww

もっと安いとこあるかも。


こーやって並ぶとピンクでめんこいよね〜ブーケ2


シマエナガって、北海道で雪の妖精と呼ばれる野鳥で、わたしも知ったのはこの数年あせる

いつのまにか北海道の可愛いグッズ定番の一つになってて、今では某100均でオリジナルグッズが販売されるほど。

白いモフモフで癒されるんだな。


ピンク色はムラサキイモで色付けされてるみたい。

そのせいかわからないけど実際飲んでみると、ガラナはガラナ味なんだけど、何か混じったような…甘みもあるような…いつものガラナとちょっと違った味がしたかも。


↑ガラナ好きすぎてガラナ信者なので、函館滞在時はデカい1.5リットル買いw


私はやっぱり小原さんメーカーのガラナが好きっす!このシマエナガも小原さんです◎