函館・昼食はセコマ一色☆豚丼&新商品の揚げパン、北海道限定メロンミルクコーヒー! | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

最近セコマで新発売になって、ちょい話題をさらっていた揚げパン!


何てことはない、ただのコッペパンを揚げてお砂糖まぶしただけの給食に出たようなパン。。。

これが発売当初は売り切れで買えないことがあったということで、わたしも早速買いに行ったんだけど、これは2日目にしてGETの図笑

前日はやっぱり売り切れてて買えなかったので、無事買えて嬉しかったー♪


この日は朝から母のモノをお買い物してあちこち歩いて疲れたので、ランチはホテルで好きなものを食べることに。。ナイフとフォーク

ここずっと函館滞在時はこんな感じ。。。

お店行って食べるのも疲れるニヤニヤ


↑大のお気に入りな、セコマ豚丼!

温玉のっかってるのもあるけど、わたしはなしの方で◎(安いし…


この時、初めて親子丼もあるのを見つけて迷いに迷ったけど、やっぱり豚丼!

これ本当に美味しーの◎


個人的には人気No.1のカツ丼よりも好き◎

チキン南蛮弁当も美味しそうなんだけど…(毎回迷ってる。。

翌日にはジンギスカン弁当も新発売になったけど、わたしはジンギスカンよりも豚丼!羊より豚!笑


一緒についてくる黒こしょうをたっぷりふりかけて食べたら最高◎

豚肉柔らかくて香ばしくて、味付け濃い目でちょい甘めなタレが染み込んだご飯も美味い◎


好きすぎて、関東戻る時空港行く前にもこれ買って、空港で食べてから行く笑


セコマのホットシェフの弁当や丼は、基本どれも美味しいのだろうけど、唯一の欠点はこの豚丼もそうなんだけど丼の器が電子レンジに対応してないんだよね、今時。。。えっ、てあせる

温めたい時は、わざわざ電子レンジOKな器に移さないといけないとゆー、ね。


↑それから、無事購入出来た揚げパン!


…は、普通にお砂糖まぶされた揚げたコッペパン。。。素朴に。

ま、もういいかな笑


↑ジョージアが北海道限定で、まず最初にバナナミルクコーヒーを発売して、それからこのメロンミルクコーヒーは第二弾◎(多分…


バナナはスルーしてたけど、メロンは安くなってたので好奇心で買ってみた笑

ほのかにメロン味のする甘いコーヒー。

悪くなかったかも。