マッコリ石鹸お試し☆ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

안녕~o(*^▽^*)o音譜


今年訪韓した時に仁寺洞・쌈지길(サムジギル)古誾齊で購入していた、マッコリ石鹸お酒

レポ記事ひらめき電球


コリアna自遊空間
コリアna自遊空間


しまいこんでいて、すーっかり忘れていましたがあせる

もう半年経とうとしてますが、ようやっと使い始めましたラブラブ


コリアna自遊空間


丸ごと1コは大きすぎるので、1/2に切り分けましたアップ

切り分けた表面を見ても、やっぱり手作り感満載です。


マッコリがどれくらい配合されているのかわからないですが、

マッコリの匂い?といわれなければ気づかないくらい微香というか、

何かの天然素材の匂いがするくらいクローバー


コリアna自遊空間


私は専用ネットを使って泡立てていますが、決してキメの細かくない粗めの泡質で、

クリーミーというよりもスカスカ軽めの泡なんだけど、よくいえばこれぞ天然モノという泡立ち合格


洗い上がりはさっぱりしますキラキラ

ただ、肌キュッキュッとなるほどでもなく、ちゃんとしっとりさも残してくれる。

それに、気持ち肌が柔らか~くなるような。。


マッコリの美白効果で、くすみ抜けとかも期待できそうな感じですが、

夏場に適している使用感だと思いますグッド!


今のところ、刺激もアレルギーも感じないので、私には合っているみたいです恋の矢