☆今のキミを忘れない☆ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡



先日参加した、『キム・ヒョンジュン&ナオト・インティライミ』のダブルコンサにて、
この韓日コラボにおいて思いかけず日本アーティストのよさも実感して参りました~

ナオト・インティライミ、このアーティストの歌よいわ~ラブラブ

ライブのりのいい楽曲から、とても爽やかで純粋な楽曲まで、
どのジャンルの1曲1曲すべてが魅力的で引き込まれました音譜

ヒョンジュン、人選ナイスグッド!

会場はヒョンジュンFANが多くを占め、ヒョンジュンカラーのグリーンライトで染まり、
まるで韓流アウェイのような状態だったけど、それでもいったい何のその!
すっかり会場は、ナオト・インティライミの世界一色になって、
超ノリノリでみんなで盛り上がりまくりました音譜

ご本人も「皆ヒョンジュンのFANで、引いてしまったらどうしよう…」等など、
コンサート前夜はかなり不安だったようなのですが、そんな不安も吹き飛ばすほどでしたね~グッド!

私は、どこかで聴いたことがあった(CM起用されていたらしい)
「今のキミを忘れない」で、思いがけずホロリ…しょぼんときてしまいました。。。
めずらしーーーあせる


やたらと世間はK-POPSブームで渦巻いていて、
一部の嫌韓の方々からデモを起こされるほど批判をかっくらっていたこともあったけど。

いるじゃない、ちゃんと。
日本にも負けないくらい、すばらしい魅力的なアーティストがドキドキ

素敵な発見でした~ニコニコ